ボクとまみーの時間 | 猫のすももとかりんの果物畑

猫のすももとかりんの果物畑

"すもも(ママ猫)"と"かりん(息子猫)"と過ごす「猫との共同生活初めて日記」です。

「ボクとまみーの時間の邪魔禁止だからね。」
 
ぴっとりくっついちゃって。
 
 
 
 
 
ちゅもたんがちょっと乗っかられてるにしても、
でけでけでっけーかりん君・・・(笑)。
 
 
しばらく固定1。
おそらく地上波では扱わないネタでしょう。
テレビしか見ない年配の自民党員さんの目に、耳に届きますように。

 

いやだめでしょ。

冗談じゃないぞ。

 

 

 

 

 

しばらく固定2。
 
固定にしていたLineについての危険性、
固定からはずしテーマの方に移動しました。
Lineは私はアカウントまで削除、現在Signalを利用、
Signalを入れてない友人はSkype、iMessage等でやりとりしてます。

興味のある方はテーマの方でご覧ください!

 

 

いつもコメントありがとうございます。

 

楽しく拝見しております。お返事が遅いです。。。

申し訳ありませんが、それでもいいよー、とおっしゃる方

気ままに残して行ってくださいませ。

お答えできる範囲でのご質問には

早めにお返事させていただきます。

 

いつも応援ありがとうございます。凄く励みになるです♪と

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村

 

猫のすももとかりんの果物畑

 

尚、当ブログ内の文章・画像の無断使用、転載は禁止させて頂きます。

まとめサイトなどへも同様です。お控え下さい。

また相互読者登録・「いいね!」は行ってませんし、

商品マーケティングの参加もお断りしています。

営利・集客目的と思われる方、復縁系、起業系、副業系、出会い系、

〇〇の方法!、お教室をされてる方の読者登録やコメントは

受けつけておりません。頂いても独断で削除しています。