このブログで書いた Big Hop の「ビッグウッド」さんの記事が他サイトで紹介されました~!見てみてくださいまーしー。

パティスリー「ジプソフィル」さんがついにOPEN!!大盛況すぎて、落ち着いてから買いに行こうと思った件。

ついにOPENした草深の「ジプソフィル」さん。大盛況!03千葉ニュー
スポンサーリンク

天気が良かった今週末、いっぱい歩きましたぜー。Coke On アプリの散歩でもらえるスタンプがたまるのが地味にうれしすなぁ。

新しくスイーツ屋さんがOPENする!って聞いてから、記事を更新してました草深の「ジプソフィル」さん。

<更新!>新しいスイーツ屋さんが草深にできるみたい!!パティスリー「ジプソフィル」さん、10/22(金)グランドOPEN!10/8(金)、9(土)はプレオープン~!
SNSを最近よく検索していまして、その中で見つけた「パティスリージプソフィル」さん。草深のイタリアン「MAO」さんの1F、「ursus」さんの隣にお店を構えるようで、工事の様子の写真がアップされていましたですよ~。

先日 10/22(金)、ついにOPENされました~!プレOPENの時からお昼には売り切れる状況だったので、グランドOPENしたらどうなってしまうのやらと思っていた次第。

ということで、10/23(土)の開店時間 10:00 に合わせて現地へ行ってみました~!結果、並ばず&買わずだったんですが、その大盛況ぶりを写真でご紹介させてくださいまっしー。

1枚目:はい、開店時間に行きましたよっと。え、駐車場に入る車がならんでる・・・。マジすか!

ついにOPENした草深の「ジプソフィル」さん。大盛況!01

2、3枚目:なんじゃ、この行列は!ざっと見ても 30人以上いるがな~!

ついにOPENした草深の「ジプソフィル」さん。大盛況!02
ついにOPENした草深の「ジプソフィル」さん。大盛況!03

4枚目:OPENお祝いの花の数々。「ル・パティシエ・ヨコヤマ」さん、「メヌエット」さん、「グランスイーツイケダ」さんなど、名店だらけ~!

ついにOPENした草深の「ジプソフィル」さん。大盛況!04

5枚目:んー、こんだけ並んでるから、今回は・・・。と思って道路を見たら、さっきより並んでる車増えとるし!こりゃ、今日はあきらめよーと決心です。

ついにOPENした草深の「ジプソフィル」さん。大盛況!05

とはいえ、やっぱりケーキがどんなのなのかが気になっていましたら、”もぐパラ” さん と ”印西ディスカバリー” さんで早速記事になってた~!自分みたいに気になっている方、とってもわかりやすい記事でしたので、ぜひ見てみてくださいっ!

パティスリー ジプソフィル|ヨコヤマ→メヌエットから独立!期待の新洋菓子店
こんにちは、こっつんこつめです。2021年10月22日(金)、印西市草深に期待の新洋菓子店『パティスリージプソフィル(patisserie_zipsofil)』さんがオープンしました!偶然にも!私の勤務先がお休み!...
印西市草深に【 Patisserie Zipsofil(パティスリージプソフィル)】が10月22日オープンしたのでケーキ買ってきた!|印西ディスカバリー
印西市草深に洋菓子店「PatisserieZipsofil(パティスリージプソフィル)」という可愛いケーキ屋さんがオープン。さっそく初日にケーキ買ってきました!場所は「イタリアンダイニングMAO」さんが入っている建物の1Fです。

ちなみに 10/25(月) ~ は、10:00 ~で営業されるようですが、10/26(火)と 27(水)はお休み、10/28(木)もお休みになる可能性があるようです。なので、公式のインスタをフォローしていただいて、最新情報を確認してから足を運んでくださいまし。

千葉ニューでOPEN日からこんなに行列出来たスイーツ屋さんってないんじゃ?と思ったパティスリー「ジプソフィル」さん。個人的には焼き菓子が気になっているので、落ち着いたころに再度足を運んで買ってみたいと思いまっすー!

印西に新たな名店が誕生じゃ~!!と勝手に乾杯して、今日はこの辺で~。うぃー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました