「ボーノ相模大野」さん2F の「TOKYO RUSK」さんと「仁々木」さんが 2/21(火)をもって閉店です。

「ボーノ相模大野」さんの「TOKYO RUSK」さんと「仁々木」さんが閉店です。03 - お店
スポンサーリンク

本日は「相模大野ステーションスクエア」さんが全館休館日だそうです。足を運んでからでは遅いので、皆様お気を付けください。

「ボーノ相模大野」さんの2F にある「TOKYO RUSK」さんと「仁々木」さんが本日 2/21(火)をもって閉店となります。店頭で確認できた告知と合わせ、ご紹介させていただきます。

相模大野駅から続くデッキを通じて入ることができる2Fフロアに「TOKYO RUSK」さんと「仁々木」さんが出店されています。赤矢印の箇所です。

「ボーノ相模大野」さんの「TOKYO RUSK」さんと「仁々木」さんが閉店です。01

フロアガイドの区画番号でいうと、14が「仁々木」さん、15が「TOKYO RUSK」さんとなります。

「ボーノ相模大野」さんの「TOKYO RUSK」さんと「仁々木」さんが閉店です。02

いわゆるお土産ゾーン内の一角に「TOKYO RUSK」さんと「仁々木」さんが背中合わせで営業されています。

「ボーノ相模大野」さんの「TOKYO RUSK」さんと「仁々木」さんが閉店です。03

ラスク専門店「TOKYO RUSK」さんの外観と閉店告知です。2/21(火)をもって閉店との記載がありました。

「ボーノ相模大野」さんの「TOKYO RUSK」さんと「仁々木」さんが閉店です。04
「ボーノ相模大野」さんの「TOKYO RUSK」さんと「仁々木」さんが閉店です。05

フルーツ大福や和菓子を提供する「仁々木」さんの外観と閉店のお知らせです。こちらも 2/21(火)をもって閉店と掲載されていました。

「ボーノ相模大野」さんの「TOKYO RUSK」さんと「仁々木」さんが閉店です。06
「ボーノ相模大野」さんの「TOKYO RUSK」さんと「仁々木」さんが閉店です。07

1区画がまるっと閉店してしまうのはさみしいですが、また新しいこだわりのお店が出店されることを期待しています。

以上、「ボーノ相模大野」さん2F のお店、「TOKYO RUSK」さん・「仁々木」さんの閉店情報でした。個人的には「アリオ橋本」さんに出店している「北海道うまいもの館」さんが出店してくれたらうれしい、”さがみはらあたり。” でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました