中央区氷川町に 4/6(木)、「TEPPAN DINING 信」さんがOPENするようです。

中央区氷川町に「TEPPAN DINING 信」さんがOPENします。02 - お店
スポンサーリンク

随分前に聞いていたアーティストのCDを買いなおした ”さがみはらあたり。” です。当時のことを思い出したりして、いい買い物ができたなと思いました。

このブログでちょこちょこと紹介している、中央区氷川町周辺の新店情報。

1/9(月)、相模原市にサウス&ノースインド料理のお店「サガル・ラトナ」さんがOPEN!
1/9(月)に中央区氷川町に「サガル・ラトナ」さんというインド料理のお店がOPENしました。昨日通りがかりに発見し、外観を撮らせていただきましたので、ご紹介させていただきます。場所は ↓ あたりです。
中央区氷川町に 3/1(水)、三味線が聞ける居酒屋「珊瑚礁」さんがOPENです。
JR相模原駅から歩いて15分程度の氷川町にて、「酒房 珊瑚礁」さんという居酒屋さんがOPENするようです。1月にOPENされた「サガル・ラトナ」さんの近くになります。

新たに「TEPPAN DINING 信」さんというお店がOPENするようですので、ご紹介いたします。場所は ↓ です。

ちょっと前に撮っていた現地の写真をアップさせていただきます。氷川神社に向かう道路の右手で建設中の「TEPPAN DINING 信」さんの姿が見えていました。

中央区氷川町に「TEPPAN DINING 信」さんがOPENします。01

イタリアンの「バッカス」さんのお隣になります。黒い外観でシックな装いになるようです。

中央区氷川町に「TEPPAN DINING 信」さんがOPENします。02

昨日OPENされた「珊瑚礁」さんもすぐの場所になります。

中央区氷川町に「TEPPAN DINING 信」さんがOPENします。03

向かい側の歩道からですと、こんな感じの並びになります。

中央区氷川町に「TEPPAN DINING 信」さんがOPENします。04

ドアは重厚な感じで、予約して伺うような鉄板焼きのお店になるように感じました。アルバイトさん募集告知の場所に「TEPPAN DINING 信」さんのお名前を確認することが出来ました。

中央区氷川町に「TEPPAN DINING 信」さんがOPENします。05
中央区氷川町に「TEPPAN DINING 信」さんがOPENします。06

現在は公式HPも公開されており、プレオープンが 3/31(金) ~、グランドオープンが 4/6(木)という情報が掲載されています。

https://sagamihara-shin.com/

目の前でダイナミックな鉄板料理を見ながら食事をできたりするのか、気になるところですね。

以上、「TEPPAN DINING 信」さんが中央区にOPENするというお話でした。自身のお財布事情からするとアッパーなお店になってしまう ”さがみはらあたり。”。OPEN後の口コミなどを見つつ、お金を貯めたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました