【閉店】12/1(木)、おださがエリアに洋食屋「TOMBO」さんというお店がOPENされたようです。

オダサガに洋食屋「TOMBO」さんがOPEN。02 - お店
スポンサーリンク

昨日、コロナウイルスのワクチン接種をしました。結果発熱をともなって、今も体の節々が痛い ”さがみはらあたり。” です。今日は散歩行けないかなぁ。。。

初回投稿文です。

以前から開店準備をされていた洋食屋「TOMBO」さん。今月12月にいよいよOPENされたそうです。まだご飯は食べられていませんが、外観の様子にてご紹介させていただければと思います。場所は ↓ です。

10月末日、現地を通りすがった際に ”今冬OPEN” の貼り紙が出ており、こちらのお店の存在を知りました。

オダサガに洋食屋「TOMBO」さんがOPEN。01

「さがみの整骨院」さんがある相南一丁目交差点近くに居を構えられています。前は「BAMBOO KITCHEN」というお店があったようです。

オダサガに洋食屋「TOMBO」さんがOPEN。01_2

そして昨日現地に行ってみたところ、開店の花輪を確認することができました。ランチ営業終了後の時間だったようで、CLOSED の看板も出ていました。

オダサガに洋食屋「TOMBO」さんがOPEN。02

反対側の角度からももう一枚。

オダサガに洋食屋「TOMBO」さんがOPEN。03

なお ランチは 11:00 ~ 14:30、ディナーは 17:00 ~ 21:00 となり、定休日は月曜日だそうです。

https://tombo8163030.wixsite.com/—tombo

ランチメニューは990円からのようです。いかにも洋食屋といったメニューがそろっていました。ハンバーグ、食べてみたいです。画像では見切れていますが、支払方法は現金払いのみ とのこと。

オダサガに洋食屋「TOMBO」さんがOPEN。04

今のところディナー営業ができる日とできない日があるようで、その貼り紙も出ていました。

オダサガに洋食屋「TOMBO」さんがOPEN。05

洋食屋さんと聞くと、地元に長く愛されている名店を多く思い出してしまいますが、こちらの「TOMBO」さんもそのようなお店になっていただきたいなぁと思いました。

いずれはご飯を食べに行って、その様子を記事にしたいなと思う、”さがみはらあたり。” でした。

2024/04/21 更新。 ~ 「TOMBO」さん跡地に別のお店ができるようです。

開店から約1年3カ月で惜しまれつつ閉店された洋食屋「TOMBO」さん。その跡地に新たなお店ができるとのことです。別記事にまとめましたので、よろしければご覧ください。

閉店した洋食屋「TOMBO」跡地に「和酒と洋菜 グルミレ」さんというお店がOPENするようです。
今年の3月で惜しまれつつ閉店されたオダサガの洋食屋「TOMBO」さん。約1年と3か月という営業期間でしたがそれでも口コミ評価はかなり高かったお店でした。そして先日お店の前を通りがかったところ、何やら工事を進められている様子が確認できました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました