おうちスパで、ホホバオイルに関して、1番よくいただくご質問かもしれません。

ゴールデンホホバオイルは、濃いゴールドカラーが栄養たっぷりの印♪

 

 

スキンケアだけではもったいない、ヘアケアにもご活用いただけますよ~

万能ゴールデンホホバオイル★The Jojoba Company100%ピュアオーストラリア産ホホバオイル30ml

ホホバオイルには、髪が乾燥して弱くなってしまわないよう、髪を健康に保つ栄養がいっぱい含まれています。

 

ビタミンAー抗酸化作用があり、皮脂の分泌を助け、頭皮に潤いを与え、健康な髪を維持します。

 

ビタミンD-血液中のカルシウム濃度をコントロールするホルモン、髪の成長を促すのに大きな役割を果たします。ビタミンDの欠乏は抜け毛につながるため、ビタミンDは柔らかな髪を維持するために重要な成分です。

 

ビタミンE-健康な肌や地肌を保つために不可欠なビタミンで、抗酸化作用に優れ、毛根を修復するのを助けます。

 

オメガ6-脂肪酸の一種で、皮脂を補う働きがあります。髪の成長を促進し、髪の密度を高め、髪の水分損失をコントロールする働きがあります。

 

オメガ9-保湿力があり、縮毛矯正やドライヤーなどの熱で受けたダメージの修復をサポートします。髪をより柔らかく、まとまりのある状態にします。

 

ホホバオイルは、頭皮の血行を促進し、毛根に栄養を与えて強化し、健康で豊かな髪の成長を促進します。ビタミンC、ビタミンB群、ビタミンE、銅、亜鉛など、特に髪に栄養を与える多くのビタミンとミネラルを豊富に含んでいます。

 

ですから、あらゆる方法でゴールデンホホバオイルをヘアケアルーティンに取り入れてみていただきたいと思います♪

例えば・・・

 

コンディショナーやヘアトリートメントに数滴混ぜてヘアトリートメントのブースターとして

トリートメント効果が上がり、しっとりとした仕上がりが楽しめます。オイルを髪に直接つけることに抵抗がある方にも取り入れやすい方法です。

 

フケ対策に

頭皮にホホバオイルを馴染ませ、そのまま一晩おいてから通常通りシャンプー、コンディショナーをすると、髪もさらりとまとまりやすく、フケの改善に役立ちます。

 

ホットトリートメントとして

ホホバオイルを電子レンジで温め、手首などで熱すぎないか温度を確認後髪と頭皮に馴染ませて、20分ほどシャワーキャップをかぶってトリートメント後洗い流します。

 

また、髪だけでなく、まつげのトリートメントにもお役立ちです。健康で丈夫なまつげを育てるために、使い捨てのマスからブラシなどを使って毎日ホホバオイルでトリートメントするのもおススメです!

 

ただ、肌にも髪にも頭皮にもゴールデンホホバオイルを使うとなると、量も必要になってきますからね!

たっぷり使いたいみなさまに朗報です!

ゴールデンホホバオイルにびっくりするほどお得な大容量が新登場!

万能ゴールデンホホバオイル★The Jojoba Company100%ピュアオーストラリア産ホホバオイル200ml

ポンプでたっぷり使えるなんて素敵ですね~200mlたっぷり使えます!値段も単純計算で考えると、30mlのボトルを6、7本買ったとすると、半額以上に、6割引くらい?に相当するお得ぶりです!

これからは存分にたっぷりゴールデンホホバオイルをお楽しみいただけるというものです♪