でっかくサロンでESPを:マークドジャンボESPカード3 bySYOUMA | アイマジックのマジックだけではないブログ

アイマジックのマジックだけではないブログ

インターネットマジックショップであるI-MAGICが発信する、いろいろな情報です。ショップで扱わないような商品もご紹介!

おなじみ5種類の幾何学模様が描かれたESPカードのジャンボサイズです。

マーキングシステムが特殊で、観客がカードを両手に抱いていてもマークが的中できるんです。

 

マークドジャンボESPカード3 bySYOUMA

https://www.i-magic.biz/shopdetail/000000013872

 

 

模様が単純なため観客からの視認性も高く、これ1つで
クロースアップからサロン、ステージまで対応できます。

実演映像をご覧いただくとわかる通り、
カードの裏面を両手でガッチリ押さえてもあっさりマークが読み取れます。
(このデザインや実演方法についてはあのMr.マリックの助言があったとのことです。)
このマーキングシステムを学ぶだけでも価値あるものであると言えます。

SYOUMA氏によるオンライン解説動画では、マークの説明と実演している2手順が解説されています。
とくに、両手で押さえたカードを当ててしまうマジックは、

このカードだからこそできる手順であり、ほかのESPカードでは不可能。


皆様のレパートリーに入れていただきたい一品です。