大切なお知らせ | ルイスブログ

大切なお知らせ

皆さまへ。
平素よりSTAR☆JACKSを応援して頂きありがとうございます。
この度、私、ルイスこと藤井誠は、2017年4月末日をもちまして、STAR☆JACKSを退団させて頂きます。
今までSTAR☆JACKSの藤井誠を応援してくださっていた方々には、このような形になったことを大変申し訳なく思います。

STAR☆JACKSには、メンバーそれぞれが目標となる「星」を「掴み取る」という意味が込められています。
僕がSTAR☆JACKSとして初めて立った舞台でのメンバーお披露目の口上で申し上げた通り、
今でもその「星」を掴み取りたいという気持ちは変わりはありません。

元々、映画が好きで自主映画を撮っていたところから芝居を始め、
STAR☆JACKSの一員としてここまで走って来ましたが、
ふと改めて自分の原点は何かと考えた時、僕にとっての「星」はやはり映画でした。
まだまだ未熟者で勉強が必要ですので、役者を辞めるという事ではありませんが、
現状では映画制作になかなか時間が取れないこともあり、今後のことも考えに考えた結果、僕の中で退団という結論に至りました。

入団してから約4年間、お芝居や殺陣だけでなく、本当にたくさんのことを学ばせて頂きましたし、
多くの方々に出逢うことができ、素晴らしい舞台にもいくつも立たせて頂きました。
そこには感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

STAR☆JACKSにいたこの数年間は僕の中で大切な財産となりました。
この貴重な経験を活かし、これからも精進して参りますので、
今後何処かで見かけることがありましたら、何卒、よろしくお願い申し上げます。

STAR☆JACKS
藤井誠