Salons d'hotes de luxe

Salons d'hotes de luxe

表参道駅から徒歩30秒にあるヘアサロン・ネイルサロン・ヘッドスパサロンが融合した新しいラグジュアリーサロン

Amebaでブログを始めよう!

閉店のお知らせ

拝啓
 早春の候、皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 当店は皆様のあたたかなご支援のおかげをもちまして、創業以来10年にわたり営業させていただきました。
 突然のことで恐縮ではございますが、3月31日(土)をもちまして閉店させていただくこととなりました。
 これまでご愛顧いただきましたお客様のご厚情に、心より感謝申し上げます。
 皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

 皆様の末永いご多幸とご健康をお祈り申し上げまして、閉店のご挨拶とさせていただきます。
 なお、スタッフとのご連絡は、お手数ですが下記までお願いいたします。

長い間、本当にありがとうございました。
                                    敬具

                   Salon d’hotes de luxe スタッフ一同

今後のご連絡先
 yoyaku.salonsdhotes@gmail.com
 こちらにメールをいただければ、スタッフの新しい勤務先などの情報をお伝えいたします。
 お手数をおかけ致しますが、なにとぞよろしくお願いいたします。