備忘録1011 before birthday 2021 | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

20211011
いい天気なのはいいが暑い!
温暖化現象ファック!


すたばなう

### 誕生日鬱状態

更年期によるものなのか、自律神経失調症なのか理由はわかりませんが、意欲が出ない、死にたくなる、倦怠感が強いの負の感情三連星を喰らっています。

気づいたら暑い部屋にいるのに気づいてエアコンをいれてなんとか最低限のことはやったんですが完全に身体がイカれちゃってますね、これ。

2週間前に「誕生日までにはこれをしよう」と目標を立てたのですが、鬱で結局出来なかった…辛いです。

とりあえず、無理しちゃダメな気はするので、早めに寝たいと思います。


### 電卓プレゼント


次姉の電卓が寿命らしいので、誕生日を兼ねてプレゼント。

そしたらなんと同じ機種らしくてすごく喜ばれた。

ありがたい話です。


### react


今読んでコード書いてますが、うすらぼんやりとしていたjavascriptというものが、形をなして理解できるようになったような気がします。

DOMとか、フロントエンドならあたりまえ体操な部分ができてなかったのか、なところに刺さる本ではあるので、JSに挫折した人は読んでみたらいいと思います。


### 今日のキーワード

- 簿記もできない期に入ってるらしく、やる気がでない、まあやる気死亡してるから当たり前なんですが

- もっとHTML+CSSやりたいが無気力が邪魔をする

- 仕事が辛い、意識が遠のくときがある、どうしよう

- 就職エージェントというものがチラつくが、リクルートには碌な目にあったことがないので怖い


八方塞がりで誕生日迎えるのか、これはきついわー。

てなわけで、続く。