備忘録1205 unhappily episode | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

冬に飲みたくなるものは?

 

冬はホットココアか生姜湯がいいなあ。

あったまる系が好きなんですが、酒にはいかないんだな、これが。 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

20221205

曇りがちな日が続いて、太陽がまた昇るのを待ってます。

手紙が届いたら、封を切らずそっとしまって欲しいです。


### ハンター397話

うわー、って感じの幻影旅団結成秘話。

というか、闇社会なテイストと仲間意識高い旅団は食い合わせが良くないと前々から思っていたのですが、こんな残酷な経緯があったのか、と精神を奪われています。

というか、個人的にシーラが怖すぎる、多分、冨樫漫画史上もっとも邪悪な女かもしれないです。

なんというかね、元来から危ういメンタル持ちが闇社会と連むことで加速させた、目に見えない闇を育んでるとこが怖いです。

もっと語りたいとこなんですが、自分の情緒を言語化するのが苦手なので、語る力が欲しい。仲間が欲しい。繋がりが欲しい。

はぁー、ロボコは愛されていていいなあ(違う


### final project進捗

なんとかCRUDの途中まできて、flask単体なら動くらしいとこは来た。

ただ、reactがいちいち難関ですごく苦戦しています。

現在モーダルウィンドウで止まっています。

できたらここでも報告しようかなあ。

でも、こういうプレゼンの雑用苦手なんだよなあ、できるんだろうかと不安になってます。


### 明日は超姉帰省

四姉妹揃うのは楽しいが、準備が大変…


### 今日のキーワード

- newtypeの予約ができないのでヤキモキしてます、なんかあったのかなあ?

- 仕事したくないターンに突入していてすごくかったるいです

- 買ってよかったものネタは後日、そういや今年振り返ってないや

- コンテンツはSPY×FAMILYかなあ、このへんも今月振り返りますわ


年の瀬が近づいてきましたね。

てなわけで、続く。