”なりわい”を作ろう。個人ビジネスデビューカフェnariwainari

”なりわい”を作ろう。個人ビジネスデビューカフェnariwainari

自分の”なりわい”となる仕事を持って、なりわい資産として活かして、人生100年時代を面白く生きていきましょう!

内橋康彦(うちはしやすひこ)<br />uchihashi_yasuhiko


内橋康彦(うちはしやすひこ)です。


ようこそ、おいでくださいました。
あなたとの出会いに感謝します。

私は個人ビジネス(副業)を始めたい人にリアル対面の副業ステージを作る仕事をしています。

対面の副業始めたい人は覗いていってくださいね。


自分の仕事を作る なりわいつくり
デビューカフェ  nariwainari



https://startlikes.com/debutcafe/
Amebaでブログを始めよう!

宝くじ一等を必ず当てる方法を考えています。
宝くじを買えば、当選番号を見るまでは「当たりの宝くじ」と「外れの宝くじ」が共存しています。
そう、当たりの宝くじを持っているんです。
ただ、確認するとどちらかに確定してしまいます。
ほぼ外れの人生ですが、当たった人生も存在しているはずなんです。
要は「宝くじの一等が当たった自分がいる世界」にどうやって行くのか?
それがわかれば人生いいですねえ。

これ、仕事と彼女のどっちを取るか?という話ならどっちの世界も存在することを実感出来ると思います。

そう、失敗しても成功している世界もあると信じられるか?どちらの世界も存在しているのでどちらに行くか、ただそれだけなんだと思います。

なんのこっちゃ!