昨日は・・・

11月の最終営業日という事で、11月度の納会を麻布十番の、

「焼肉トラジ」さんで開催させて頂いたわけで、広い店内、

美味しい焼肉をお腹いっぱい堪能させて頂きました!

 

写真は、「11月はお疲れ様でした~!」の瞬間です。

 

ここの・・・

「焼肉トラジ」さんですが、麻布十番店は比較的新しく、

我々も初めて伺ったのですが、麻布十番は焼肉激戦区で、

美味しい焼肉屋さんがひしめき合っているわけです。

 

写真は、「焼肉トラジ」さんのトラジサラダです。

 

それで・・・

「焼肉トラジ」さんは、最近は多店舗展開をしていますが、

今から25年前に恵比寿でスタートしたとの事、焼肉の他に、

韓国料理や牛タン店、ビストロを展開しているのです。

 

写真は、「焼肉トラジ」さんのサンチュサラダです。

 

いや~・・・

まずは野菜類から行って、焼肉、おつまみと続くわけで、

特に焼肉類と、ユッケ系、チャンジャは美味しかったし、

値段は高くなく安くもないという感じだったです。

 

写真は、「焼肉トラジ」さんの上牛タン塩です。

 

写真は、「焼肉トラジ」さんの上ハラミと上カルビです。

 

写真は、「焼肉トラジ」さんのホルモン盛合せです。

 

写真は、「焼肉トラジ」さんのセンマイ刺しです。

 

写真は、「焼肉トラジ」さんのユッケです。

 

写真は、「焼肉トラジ」さんのホルモン刺しです。

 

写真は、「焼肉トラジ」さんのチャンジャです。

 

という事で・・・

広くて落ち着いた店内で食べる焼肉は格別だったわけで、

ワインも美味しく、月末の納会はリクエストの一番多い、

焼肉が定番になり、せっかく麻布十番にいるのですから、

ひとつひとつ焼肉店を制覇しようと思うわけです。

 

11月はお疲れ様でした~!

今月も宜しくお願いします!!

 


建設・不動産ランキング