2月1日にオープンした豊洲千客万来の続きです。

 

 
施設へはゆりかもめ市場前駅から直結の通路(歩道橋?)を利用すれば2階のエリアにそのまま行けます。こちらは階段降りて撮影。

 

 
お天気よいし雰囲気よいー。

 

 
近づくと、こんな雰囲気です。1階は麺類のお店が多かったように思います。

 

 
さて、場面はランチヨッパした2階の目利き横丁に戻ります。
人が多すぎてほとんど撮影しなかったのですが、気になったお店はパチリ。
 

 

 
おせんべいですってひらめき電球他にもご飯やお酒が進む珍味や出汁など、様々な海産食品がたくさんありました。
 
魚商 小田原六左衛門のHPはこちらです⇒☆

 

 
並びにあったのは「ハルニレ(HARUNIRE)」
 
全国の牧場・チーズ工房より厳選仕入れした牛乳・チーズ・ヨーグル トを楽しめる乳製品専門店。

 

 
美味しそう。でも茶目さんがくぎ付けになったのは

 

 
こちらでーすラブ
北海道の牧場から直送の牛乳を使用して作られたソフトクリームです。

 

 
MIXソフトクリーム
あまおうです。スイーツは別腹ですが、けっこうなボリューム。お腹ぱんぱかになりました。

 

フードエリアはひと通り歩き、そのあとはタクシーで久しぶりのスポットへ。

 

 
 

入場料は一般300円です。どこの最寄駅からアクセスしてもそこそこ歩きます。いつ行っても周辺は工事していてまっすぐたどり着けないイメージアセアセ

 

 
すこぶるお天気が良くて、日傘を持参しなかったことを後悔アセアセ でも平日の庭園はゆったりしていて良いですね。

 

 
梅が綺麗でした。スマホのアプリは常に料理モードにしているので映りがイマイチですみません。

 

 
「ほけきょう・・・」
 
↑梅を見ると自分がウグイスになったような気がしますハムスター

 

 
2月の半ば、菜の花がとても綺麗でした。

 

 
お花畑って、やはり良いですね。
房総半島での菜の花畑も大好きですが、行くのに遠くて。得した気分でしたおねがい

 

 
ほけきょう・・・
(しつこくてスミマセン)

 

 
このあとは歩いて新橋方面へ。腹ごなし的に歩いたのでサクっと二次会ができそうです。