前回記事の続きです。
 
豊洲千客万来から浜離宮恩賜庭園のお散歩。そのあとはテクテク歩いて新橋駅へ。

 

 
昼飲みができるお店が多い新橋の中からこちらの看板に目が留まりましたの。

 

「居酒屋革命 酔っ手羽 新橋店」

 

 
ふむふむ。お料理の選択肢が多いのも良いですね。
それではコチラにいたしましょう。

 

 
お店は地下にあります。お祭りっぽい雰囲気も好きです。

 

 
席は全部で180の大箱タイプ。壁側に仕切りの個室もあります。
 
平日は14時、土日祝日は12時から、そしてなんと翌8時まで営業のヨッパの味方。終電を逃した方はこちらへどうぞ笑

 

 
平日の14時30分でしたから、茶目子たちの他には3組くらい。
 
スーツの男性3人があとから入ってきてスタッフちゃんにあれこれシステムを聴きながらヨッパスタート。出張帰りなのかも。

 

 
生タンユッケ(豚)
黄身を割ってまぜまぜ。千客万来ではお魚してきましたから、こちらでは肉ざんまいです。

 

 
冷製とろレバー(鶏)
とろとろ。生系大好きですが、たくさん食べたら鼻血出そう笑

 

 
さて、店頭で一番気になったのがこの日替わりイベント。
この日は水曜日でしたので

 

 
名物手羽先
1グループ1皿のみです。2人でしたから充分。

 

 
営業時間、お料理の選択肢も充実しているので色んな場面で利用できそうですね。
撮影しませんでしたが、店内に貼ってあるジョークの効いたポスターなども面白いですよウインク
 
店舗は五反田、渋谷、北千住ほかにもあります⇒☆
 
 
生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
 
 
左足の骨折から5週間経ちました。近々整形外科に行ってレントゲン。さて、ギプスシューズから卒業できるでしょうかキョロキョロ