長崎ライフオブアニマルさんは第二保護施設建設のためクラウドファンディングに挑戦されています。

 

終了日は6月30日

 

後少し、皆様方の応援をどうかよろしくお願いいたします。

 

 

そして昨日は長崎ねこの会の譲渡会でした。

 

ご縁待ちの保護猫さんに、フリマにマルシェにと盛りだくさんニコニコ

 

アタシはなっちさんのお手伝い

 

 

売上はなっちさんが保護されている猫さんたちのために使わせていただきます。

 

猫さんのカタチしたケリケリ、とっても可愛かったですラブラブ

 

今度Tさん家の猫さんたちに持って行こうと思ってアタシも購入させていただきました。

 

長崎は個人で頑張られてるボラさんがたくさんいらっしゃいます。

 

個人で頑張られてる方はもちろん保護猫さんの医療費、フードトイレ砂その他もろもろ全て自分で捻出されています。

 

すっごく大変だと思います。

 

それでも皆さん、1匹でも愛情いっぱいのお家へ送り出せるようにと頑張られています。

 

と言いつつ保護猫さんのお写真は撮っておりませんあせる

 

暑くって…

 

chieさんが保護猫さんのお名前や月齢などメモメモしながら1匹1匹撮られておりました爆笑

 

参加した保護猫さんたちのお写真はchieさんのブログでご確認を~

 

中にはとびきり可愛らしいさび猫さんがいらっしゃいますラブラブ

 

とびきり可愛いですラブ大事なことなので2回言いました(笑)

 

後はchieさんよろしくですウインク

 

久々の譲渡会を終えて帰ったアタシは何にもお役に立ってないのに…

 

ぼーっ汗

 

夕飯も作らずダラダラして過ごしてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

.。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

飼い主さんが亡くなったため里親様を探しています!

 

スズちゃん

15歳 女の仔 ワクチン接種、避妊手術

 

タケル君

 

10歳 男の仔 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

リョウ君

13歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)まで宜しくお願いします(。-人-。)