猫ボラはもちろん、プライベートでもお世話になっている『ながさき地域ねこ活動支援ネットワーク』より2023年度のカレンダーが販売されましたニコニコ

 

アタシに相談があった外猫さんの現場を何件も地域ねこネットワークさんの助成で手術していただきました。

 

外猫さんの手術はとても大事です。

 

お外で生活する不幸な猫さんが少しでも減るようにご協力いただけたら嬉しいですお願い

 

そして『長崎さくらねこの会さん』もカレンダーを販売されています。

 

 

こちらはネット販売はされていないみたいですので直接問い合わせいただくか、アタシの方に連絡いただけたらさくらねこの会さんに取り次ぎますニコニコ

 

長崎さくらねこの会さんがクラウドファンディングでお話していたシェルターのお名前が決まったみたいです。

 

どんな施設になるのか楽しみですニコニコ

 

ちなみに長崎さくらねこの会さんも里親様探しだけでなく、TNRにも力を入れられています。

 

長崎市だけでも猫のためにと活動されている団体さんも増えましたし、個人で頑張られている個人ボラさんもたくさんいます。

 

みんなで協力して猫さんが安心で安全でのんびり暮らせる環境を作れるように、アタシも微力ながらお手伝い出来たらなと思っています。

 

そしてセカンドハウス完成の長崎ライフオブアニマルさんもカレンダー販売されていますのでこちらもお買い求めいただけたら嬉しいです。

 

カレンダーばかりたくさんになると思いますが、各部屋に1つカレンダーを(笑)

 

犬も猫も関わったヒトによって運命が変わります。

 

1匹でも多くの犬猫たちが、愛情いっぱいのヒトのもとで生活できるようにご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

最後に我が家の犬猫さんの様子でもニコニコ

 

主人は休みの日は釣りに行くため前日の夜からいなくなります(笑)

 

なのでそういう時はリビングのソファーでみんなで一緒に寝ますぐぅぐぅ

 

 

 

 

ソファーは犬猫たちに占領されてアタシは大きい身体をこれでもかと小さく小さくして寝るのです爆笑

 

 

 

 

 

 

.。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

飼い主さんが亡くなったため里親様を探しています!

 

スズちゃん

15歳 女の仔 ワクチン接種、避妊手術

 

タケル君

 

10歳 男の仔 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

リョウ君

13歳 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン接種済み 去勢手術済み

 

猫さん達へのお問い合わせはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)まで宜しくお願いします(。-人-。)