【オーダーメイドケーキ】Cake withで自分だけのオリジナルケーキを作ろう | 久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

久保居亜由美 子育て中のおうちごはん

子育てをしながら、グルメや美容などを楽しんでいます。資格を活かしてコンサルのお仕事や雑誌の公認ブロガー・美容ライター・読者モデルのお仕事も。

楽しみにしていた娘の誕生日ケーキが届きました!

思った以上にかわいくて、箱を開けた瞬間に思わず、「かわいい!」と口から出てしまった。

 

PA104135 (2)

このケーキ、Cake withオーダーしたもの。
ケーキの形からホイップやベースのカラー、ホイップの形やトッピングなどなど、好きなように組み合わせて、自分だけのオリジナルケーキが作れちゃうんです。

 

スクリーンショット 2021-09-28スクリーンショット 2021-09-28

 

PA104162 (2)

 

 

今回オーダーしたケーキの詳細はこちらです。

 

スクリーンショット 2021-09-28

カラーもたくさんあって、娘と一緒に選ぶ時間も楽しくて。

 

PA104143 (2)PA104165 (2)

写真を載せることもできるので、記念日や大切な人のお誕生日などオリジナルケーキでお祝いっていいですよね。

お店は新宿にあるのですが、遠くて行けないという方は冷凍でお届けしてくれますよ。
 

PA104122 (2)

 

 

 

 

インスタグラム(フォローしていただけるとうれしいです)

 

 

 

 

 

■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)

 

ツイッター白色の背景用 @himekagami
Instagram    himekagami