さて9月13日、あと10日すれば、秋分の日。


まぁ春分の日、秋分の日、ワードカミカミだね。


ということで、今日も元気に、オリコンデイリーランキング、そして月曜日企画行きたいと思います。


もう早速ですが、オリコンデイリーランキング9月12日付参りたいと思います。


シングルは、KAT-TUNデイリー首位ほぼ1週間完遂、2位以下は、まず3位に浮上したのは、さユり、週末頑張りましたね、さあ、この結果でどう変わるか、LiSAは、4位戻しまでが、精一杯、ここにきての、ラブライブが、好調5位などに。


アルバムは、ヒゲダン、あのユニットの完遂待ったで、デイリー1位戻し、ヒプマイ麻天狼は、2位、それでも週間ランキングの1位は、ほぼ確定的、ニジマス最後だけは、デイリーランキング1位欲しかったけど、結局は上昇して3位に。


デジタルシングルは、さあ、どうなるんでしょうか、首位などなどの方は後回しとして、意外な上昇は、Awesomeの勿忘が、再燃2位、これで知名度盛り返してきたのかな(*’ω’*)。


ということで、今日のオリコンデイリーランキングの結果は、以上。


月曜のお楽しみ、CDリリースインフォ(o^^o)

今週は取っておき、あの人達の作品が登場する( •̀ᄇ• ́)ﻭ


シングル

9月14日、あの氷川きよしが、もう一つの勝負曲をリリースするという、紅白とレコード大賞へ向けての勝負曲は、「南風」と決めてるが、それとは別の曲を、氷川きよしリリースやっちゃうんです、今回は、映画のタイアップにも、力を入れている、あの天海祐希主演の老後の資金がありませんの主題歌、歌う本人、氷川きよしは、映画には出てませんが、その代わり、魂の応援ソングで出ていますよ。


9月15日、ベストアルバム大盛況やりつくした、キスマイ、さぁここから新たなる、11年目、2031年デビュー20周年を目指して突き進む、そんなシングルが、出ちゃう、祭nine.も、超強力アニソンタイアップ、チャングンソクも負けずにリリース、岩田剛典、放課後プリンセス、ClariSなどいい作品期待できそうだ(^O^)!


アルバム

桑田佳祐、待望の新曲だらけのミニアルバム、福田こうへいも、何やらお祝い歌で、アルバムに参戦、TrySail、竹達彩奈も、リリースしちゃうよ\( °ω° )/

でも、名前のないリリース作品にも要注意した方がいいから(゚д゚lll)


こういうことで、今日はこのぐらいにしておきましょう。


また明日も何が起きるかわからないから、ちゃんと注目してチェックしておきます今日はこの辺でヾ(@^▽^@)ノ