9月28日の火曜日

びっくりしましたねー、横綱白鵬の電撃引退表明、悪い結果ではない悪いこともしてない、心の中は優秀の美の決断の表明かな?(・∀・)


あれまたこれとは違うネタ言っちゃったわ。


そ、そういうことで。


水に流して9月28日の(私独自のパーソナル)オリコンネタまずはこちらから行きたいと思います


映像ソフトリリースインフォ

今週は一体どんな作品が。


まず本日既に発売となっておりますが、アイナナ(アイドリッシュセブン)関連作が、音楽とアニメでリリース、できることなら上位ワンツースリーフィニッシュを望みたいところですけど、あとサンダルテレフォン、転生したらスライムだった件 転スラ日記第2期最新④⑤も。


9月29日は、まもなくライブ活動を終了となるBABYMETAL、大原櫻子、FTISLAND、ブルーレイ限定のみでずっと真夜中でいいのに。、赤い公園見どころと聴きどころ満載、セクゾ北山・佐藤が役者で勝負のあの作品に、綾瀬、藤原がそれぞれ主演した作品続々とリリース( °ω° )。

つい最近地上波で久々に放送した007、過去の007の作品がブルーレイで蘇る、歴代のジェームスボンドの活躍を見逃すな(0^□^0)。


今週の映像ソフトの紹介は、以上としましょう。


続いて映画興行週間ランキング(10月4日付)

今週は、まだしてもあの作品が勢いが止まりません、そして初登場ランクした映画作品も注目だぞ。


今週も木村・長澤、マスカレード・ナイトが首位に、田中圭・中谷美紀らが出演の総理の夫、初登場2位、明日総理の顔に近い、新しい総裁の顔が決まるんだよね、今のところイニシャルKが有力視されてるかな、映画版僕らのヒーローアカデミアは5位に浮上9月をもってアニメ版僕らのヒーローアカデミアは終了してしまいましたがただ新シリーズを待ちたいと思います、頼むから日テレおよびYTV関係者さん早く対応を、6位初登場に、古田・松坂が熱い共演の空白がランクイン、東京リベンジャーズ(実写)は、ツーランクアップで7位、ジョニー・デップ最新主演作で真田広之ら出演の熊本・水俣が舞台のMINAMATAが、10位に、このランクで熊本県民もくまモンも喜んでるのかな。


さぁ来週はいよいよ、マスカレード・ナイト3週連続1位に挑む、果たして強豪な映画作品はやってくるのか。


また新しい1週間のオリコンデイリーランキング9月27日付、まぁこの日はなんと言っても衝動買いが予想されるか、もしくは、火曜日リリースのシングルが世に出るか、そういう流れですけどさてどうなるか、見ていきましょうか。


シングルは、まあ首位の作品は置いときまして、3位にBPMが、初登場ランクイン、いよいよ明日あの作品がどのような形で入っていくか1日でハーフミリオンもしくは、ミリオン近いところでランクインする可能性も期待しておきたいと思います


アルバムは、夢∞INTY3位に、初登場ちょっと枚数がねぇ(๑•́ ₃ •̀๑)/。


デジタルシングルは、backnumberCDシングルに収録しているあの曲がデジタルシングルデイリー1位に初登場、地平線に続く週間デジタルシングル1位を狙うとのこと、他二作品もランクインしているとのことです


今回は特別に映像ソフトを少しだけちょっと触れたいと思いますが、アイナナアニメがそれぞれの部門2位初登場ここから盛り返せば何とかいいんですけど大丈夫かな( ˆωˆ )ニヤニヤ


さあということで明日は衝撃のCDとデジタル週間ランキングそして水曜日のデイリーランキングの結果も怖いけれど紹介していきましょう。


お後がよろしいようで|ω`)