商品の返送で自宅住所をどうしても晒したくない。

 

商品の発送元や返送先が自宅住所では都合が悪い。

 

国内・海外への商品の出荷をお任せしたい。

 

 

▶セカンドポストでサービス詳細を確認⇒

 

 

 

 

自宅でネット通販を営む際に、頭がイタイ問題があります。

それは、商品の不具合や誤配が起きた際にどこに商品返送しようか?

 

Googleストリートビューなどもある昨今、

できれば自宅の住所は公開したくないというのは、誰もが考えるところだと思います。

 

 

 

 

そこで活躍するのが、シェアアドレスです。

ご登録をいただきましたら、荷物の量は問わず、

郵便局の私書箱のように利用できますので、

急な返送などがあった際に、いつでも住所を開示して受取りが可能です。

 

もちろん屋号や団体名での受取りが可能ですので、

【●●●●ストア】などネットショップ名での受取りができます。

 

届いたお荷物はすぐマイページに反映され、

誰から届いたのか、

どんな荷物なのか、

など判別が可能で、必要であれば、自宅へ転送して再販売も可能です。

 

もちろん、日本国内・海外問わずご利用いただけます。

BUYMA (バイマ)などで販売を行われているセラー様は、多々ご利用いただいております。

 

 

 

上差し自宅でネットショップを運営しているが自宅で返品受付ができない方!

上差し提供する住所は中心部のビジネス住所なので、ご利用されたユーザー様の信用率アップ!

 

上差し返品商品の一時保管やおまとめ転送も可能!

 

 

 

 

こんな使い方はできるの?

セカンドポストの利用方法をもっと知りたいという方は、

ぜひぜひ、カスタマーサポートへお問合せください!