今さっき、出来上がった新作動画です!

前回の続きとなりますので、その両方をここにあげておきます。

まだ見ていない方は、#1から見ていってください。

まだまだ、続編が出てきますのでお楽しみに~


オーラソーマ ティーチャーのティーチャー/セラピスト養成のできる/OSHOセラピスト/意識の変容のワーク/アマリンのブログ-OZドライブ初日写真:旅立ちのとき


さて、ここでのポイントはこのコース、11月12~13日(火水)に起こるってことです!

これが今年最後のチャンスです。来年は5月31日~6月1日となりますので、できるなら、ここで大掃除をお勧めします。


オーラソーマ ティーチャーのティーチャー/セラピスト養成のできる/OSHOセラピスト/意識の変容のワーク/アマリンのブログ-瞑想後写真写真:瞑想後のインナーチャイルド、アマリン


関係性の問題にあるのは、素直なインナーチャイルドを生きることをはばむ「傷ついている子」がそこに立ちはだかり、問題を起こしているからです。

しかも、それは、あなただけのことではなく、あなたのパートナーや通常の仕事や生活の中でよく問題を起こし合っている特定な相手にも同様なことが言えるからです。

その傷ついている子のポイントを押さえて、そのある過去の特定の瞬間を探しだし、過去退行して、その原因をいやしてあげることは、とても大切なプロセスと言えます。

それを行わないと、ある意味、小さなこども同士で駄々をこねているような、水掛け論的な言い争いや、無言の争い、心身ともの殴り合いなどが続きます。

自己のパターンに気づき、いやしてあげることで人生が変わります!


オーラソーマ ティーチャーのティーチャー/セラピスト養成のできる/OSHOセラピスト/意識の変容のワーク/アマリンのブログ-クイーンビーチ朝日写真:本物の人生の夜明け


では、急ですが、少し無理すれば来ることができる方、ぜひご相談ください。

問い合わせ:052-851-8171 または aurasomac3@aol.com まで。

インナーチャイルドコースの公開動画#1
https://www.youtube.com/watch?v=czz5tKA07Eo

インナーチャイルドコースの公開動画#2

http://youtu.be/Me3mjx4qEmI


new amalin-style プロモーション動画
https://www.youtube.com/watch?v=0SA5CqOElqA

インナーチャイルドコースのプロモーション動画
https://www.youtube.com/watch?v=N2s8tD00kA4

HPへ訪ねてください~♡~


人気ブログランキングへ