「自分やあの人の事が分かっちゃう!占星術入門編」感想③ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

祝・風の時代キラキラ

占星術基礎講座!

 

ご参加いただいた皆様から

感想をいただきましたのでご紹介させていただきますキラキラ

 

 

 

<Yさん>

占星術講座 とっても楽しかったです
自分で自分自身のことって分かりきれていないところが 今日のお話を伺いながら
うんうん あっそういうとこある!納得!の連続(笑)
 
そして
同時に家族のことも見ることができ
主人のことでは思い当たることしかなくて 笑えるし
子どもには これから生かせる声かけができるのでは???と思え
今聞けてよかったと思います。

占星術って ややこしくて 覚えることもたくさんだろうし。。と
ハードル高く思っていましたけど
今日はほんとに初歩の初歩だったとは思いつつも
とても楽しかったし もっと知りたい!本とか読んでみようかななんて思えました。

1月11日のスタートの日、時間に
新しいことが学べて とてもお得で楽しい時間でした。
ありがとうございました。

 

 

 

<Tさん>

ありがとうございましたニコニコ
途中何度か音が途切れましたが、無事受講することができました。

星読み、もともと興味がありましたが、ほんとに面白い!
もっと勉強して、香月先生みたいにパッとわかったら

さらに楽しいだろうなーと思いました。

 

 

 

<Wさん>

 

とっても勉強になりました。

各星座の性質もわかって、なるほどなるほどと納得できました。
今の仕事が月星座の影響をうけていそうだとか。
太陽だけでなく、土星がしし座だったことに衝撃を受けたり(笑)

また、こういう機会があったら是非参加したいです。

 

 

 

 

 

<Aさん>

ありがとうございました。
めっちゃ面白いと思いました。

なるほど!って思ったので、受け入れて、

良いところを伸ばしていけたらいいなぁ、と思いました。

木星が、射手座♐️だったので、

小林さんを目標にして、頑張ります筋肉

それぞれ、偏りがすっごいな(笑)って思ったけど、

意味を知ると、それぞれ納得できました。

 

 

 

<Tさん>

ありがとうございましたニコニコ

簡単ですが…
準備にホロスコープを出しましたが難しそうだなぁと思っていました。
講座で5つの惑星にある星座で性格が作られている事に納得いたしました。
自分の星座を意識してみようと思いますキラキラ
また相手のホロスコープを使って性格などを知ることも出来るのはすごいことだと思います。
占星術はホントすごいですね。
風の時代、自分を知って相手を知って軽やかに過ごしたいです!

本日はありがとうございました♪♪

 

 

◆◇◆◇◆◇

 

 

好評につき

占星術講座続編開催決定です!

 

再受講もあるので、今回見逃した方でも受講できますよーニコニコ