ゆめもです。お元気ですか?

なかなか楽しい夢を見ないって方いますか。

何かに追われたり、息苦しかったり、怖い夢ばかり見てしまう方は、枕が合っていないのかも。

枕に仰向けに寝たら、左右にラクに寝返りが打てますか?

もし寝返りがぎこちないのなら、枕の高さが合っていませんよ。

吉夢を見るためにも、枕の高さを調節しましょう。

低い枕は寝返りが上手くできませんし、高い枕は翌日首や肩を痛めてしまうこともあります。

朝起きたら手の指にしびれがある方も、枕の高さや堅さが合っていないのでしょう。

ゆめもは、ホテルに行った時に、低反発枕や磁気入り枕など色々と試しています。

必ず自分に合った枕が見つかりますので、ちょっと意識してみてくださいね。

さて、ゆめもは今日はもうひと仕事してから休みます。

安眠できる枕で素敵な夢をみて、明日もいい一日になりますように♪

快眠の見直しをチェックしてみてね!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今悩みを抱えている方、ストレスを発散できずに困っている方・・・誰かを癒したい・・・癒されたい・・・って思っている方・・・何かで活躍したい方・・・そんなあなたをいつもそっと応援している夢日記のゆめもでした。


ゆめもの夢日記に一票
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ゆめもの夢占い人気ブログランキングへ


読者登録してね


[夢日記のタグ一覧]快眠枕、安眠枕、ダイエット、教育問題、受験、引越し、テーマパーク、活躍したい、安心したい、サプリメント、爬虫類、デジタルカメラ、洗濯、恋愛、携帯電話、ゲーム、掃除、結婚、絵画、綾波レイ、癒したい、寛ぎたい、地震、ケーキ、実現したい、シャンプー、整理したい、メリーゴーランド、夢日記、ジェットコースター、MacBook検索

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─