ラブ・ライナー リキッド♪ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんばんは!

だんだんと秋の気配が感じられる季節になってきましたね。

 

本日は、「ラブ・ライナー リキッド」をご紹介致します。

「ラブ・ライナー リキッド」は、大好きなリキッドアイライナーで、もう数年以上愛用しています。

今回使ったのは、「ダークブラウン」のカラーです。

 

「ラブ・ライナー リキッド」は、持ち手部分が軽くてラインが描きやすいように思います。

容器がアルミボトルなので全体的に軽量で手になじみやすくなっています。

筆部分が微妙な力加減が上手くいくようになっているコシのあつ極細毛で出来ています。

筆先の乾きを防いでくれる仕様となっているのも良いとお芋います。

 

慣れてくると、太さの強弱もつけやすいので、目頭部分も目尻部分も好みの太さ、細さで描けるようになっています。

ス~ッと1回でラインが引けるので、目の印象もスッキリして見えます。

 

汗や皮脂、涙にも強くにじみにくいウォータープルーフタイプです。

汗をかきやすい暑い日に使用していましたが、滲むこともなく1日きれいにアイラインが長続きしました。

 

落とす時には、ぬるま湯で簡単にオフ出来るところも気に入っています。

専用のクレンジングが不要なメイクアイテムが最近の注目ですが、こちらも良いと思います。

 

顔料インクを使用しているので、色素沈着しないところも嬉しいですね。

お恥ずかしいですが、私が使ったところはこんな感じです。

ラインがスッと引けているところはわかっていただけるように思います。

 

お箱に入って販売されているので、お友達へのちょっとしたプレゼントに選んでも良いように思います。

 

全5色展開なので、好みの色を揃えて、その日の気分によって使っていくとアイメイクがより楽しめます。

お値段もお手頃なので、普段のアイメイクにおすすめです!

 

※モニターとして使わせていただきました