ニュアンスカラーのくすみ系ピンクブラウンアイライナー | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんにちは!

毎日暑い日が続いていますが、今日も元気に頑張ります。

 

本日は「ラブ・ライナー クリームフィットペンシル」をご紹介致します。

「ラブ・ライナー」の」ペンシルシリーズは大好きで、もう何本使ったかわからないぐらいです。

「ラブ・ライナー」は様々なカラーバリエーションがあるので、アイメイク重視の方にはとってもおすすめ!

 

公式サイトには「まぶたに描くルージュ」と紹介されている様に、クリームのようななめらかなテクスチャーのアイペンシルに仕上がっています。

繰り出し式の容器を採用していますが、従来型と違って一度出した芯を戻す事が出来るんです。

 

これは嬉しいですよね。

芯を無駄にせずにどんどんと使っていく事が出来ます。

描き心地も抜群で、ペンシルタイプにしては太いラインも細いラインも描けるタイプです。

ペンシルタイプは初めてアイライナーを使うという方にも使いやすいので向いているように思います。

手元がしっかりとしていて、ある程度の重量感があるのでブレずにスッとラインが描けるところが嬉しいですね。

 

成分にもこだわりがあり、美容成分が配合されています。

椿種子油やスクワラン等、人気の美容成分が加えられていて、デリケートな目元の肌にアプローチしてくれます。

 

アイメイクで最近の流行りとしては、カラーアイライナーを採り入れてナチュラルにニュアンスな印象を演出することのように思います。

 

この「ラブ・ライナー クリームフィットペンシル」は4色展開で、「ミディアムブラウン」「アッシュブラウン」「ロージィブラウン」「メープルブラウン」から選べるようになっています。

 

 

今回私が使用したのは「ロージィブラウン」のカラーで、くすみ系ピンクブラウンの色味です。

ブルベにもイエベにも対応するカラーで、簡単に夏らしいアイメイクが完成します。

1本カラーアイライナーがあると、アイメイクの幅が広がりそうです。

 

 

※モニターとして使用させていただきました