大人の肌悩みに対応☆オバジ | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんにちは!

だんだんと季節が変化してきていますが、今日は暑かったですね~。

 

スキンケアも様々に使い分けすることになりそうです。

本日は、「オバジC25セラム ネオ」をご紹介致します。

 

「オバジC25セラム ネオ」は、オバジの大好評美容液の進化版なので使うのが楽しみになります。

オバジC25セラム ネオは、毛穴*1やくすみ*2だけでなく、年齢とともに気になる口元などの乾燥小じわ*3など、多角的にアプローチ。肌にうるおいを与え、クリア*4でハリに満ちた肌に導く美容液です。新たにアドバンスドCコントロール配合。

高浸透※処方
※浸透:角質までが進化しました。

(オバジ公式サイトより引用;ビタミンC美容液オバジC25セラム ネオ | Obagi オバジ | ロート製薬株式会社 )

 

商品名:オバジC25セラム ネオ
価格:11,000円(税込)
内容量:12ml
発売日:2021年3月10日(水)

 

箱に入っていて、最初は本体部分とスポイト部分とが固定されています。

本体は密封されているので、中の美容液がフレッシュな状態で保存されているところが嬉しいですね。

 

この「オバジC25セラム ネオ」はスポイトで中身を手に取って使用するようになっています。

洗顔後に使用していくだけなので、今まで使用しているスキンケアを変えずにプラスして使っていけます。

 

適量は4~5滴で、顔全体になじませるだけでOKです。

手にとったところは無色透明のカラーで、若干とろみのあるテクスチャーです。

スポイトで手にとれるので衛生的に使えるところも気に入っています。

 

美容液成分、保湿成分もふんだんに配合されているので、これは成分だけを見ても期待出来そうですね。

「加水分解シロガラシ種子エキス」「ツボクサエキス」「アーチチョーク葉エキス」等の植物由来成分にも注目したいものです。

 

お箱に入っているので高級感もあります。

スキンケアに力を入れている方へのプレゼントにおすすめです。

 

 

「オバジ」のキャンペーンに参加中


「オバジ」のキャンペーンに参加中[PR]
「オバジ」のキャンペーンに参加中[PR]