ファンケル最高峰の美容液 | 美味しい冒険♪

美味しい冒険♪

美味しい食べ物とコスメが大好きです♪お家手作り料理グルメ、外食グルメをいただきます!コスメもよく登場します。日々是「美味しい冒険」を堪能中!※著作権は放棄していませんので、文章、写真の無断引用、無断転載、加工等はしないよう、宜しくお願いします。

こんにちは。

だんだんと秋の気配がしてきていますね。

庭には柿がなってきています。

 

本日は、ファンケルの「コアエフェクター」をご紹介致します。

こちらは、洗顔後すぐに使用するタイプの導入型美容液という位置づけです。

 

 

ファンケルショップの前を通ると、この「コアエフェクター」が飾ってあるので気になっていました。

2020年MAQUIA上半期ベスト・オブ・ベスト大賞にも選ばれたというから、これは見逃す手は無いですね。

 

ファンケルの最高峰のエイジングケア美容液で、容器も白くて美しいデザインが魅力的。

蓋をとると、中身を手にとってすぐに出せるプッシュ式となっています。

手にとってみると半透明のカラーで、とろみのあるテクスチャーです。

肌にもス~っと伸ばしていけて使いやすいように思います。

 

成分にこだわりがあるので、こちらにも注目したいですね。

注目成分「チオレドキシン」が配合されています。

この「チオレドキシン」は、抗酸化成分で肌本来の力で内側からふっくらとした肌へと導いてくれると期待出来ます。

 

詳しい使い方は、箱の内側に記載されています。

開封してから、広げてみると見やすいですよ。これは有難いですね。

 

エイジングケア※(※年齢に応じたお手入れの事)に向いていて、ハリ低下、キメの乱れ、乾燥小じわなどエイジングサインの根本にアプローチしてくれます。

中でも乾燥小じわは気になっておられる方も多い肌悩みだと思うのですが、乾燥小じわが目立ちにくくなるという効能評価試験済みです。

 

話題性もあるのでコスメ好きのお友達へのプレゼントにも最適です。

お箱もついているので、プレゼントに選ぶと喜んでいただけそうです。

 

これからの季節にどんどんと使っていきたいものですね。

 

 

「ファンケル」のキャンペーンに参加中


「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]
「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]