2ntブログ
ランキング集計結果

JSS 水着

JSS_202310230948396ef.png
スイミングスクール「JSS」(ジェイ・エス・エス)の水着を紹介していきます!

<(一般クラス)スクール指定水着
左の旧・指定水着は青をベースに黄・白が入ったもので、今でも人気があります。mizunoで女子はスコーパーです。
右の現・指定水着は全体にペンギンのキャラクターが描かれています。mizunoで女子はスコーパー、男子はハーフパンツです。女子はハーフスーツもあります。
コーチも生徒と同じスクール指定水着を着用していることがあります。生徒と同じ水着をコーチが着るのは他のスクールを見ても、あまりないですよね。

<育成クラス・スーパーマーリン水着(女子)>こちらの記事でも詳しく紹介!!
左から
育成水着(マイティライン・現行ロゴ)
育成水着(マイティライン・旧ロゴ)
スーパーマーリン水着(マーキュライン)
スーパーマーリン水着(マイティライン・現行ロゴ)

1級合格するとスーパーマーリン級になり、水色のスーパーマーリン水着を着ることができるようになります。更に選手育成クラスへ行くと、ブラックの育成水着を着れます。
なお、スクールによっては育成水着がなく、育成クラスでも引き続きスーパーマーリン水着を着るようです。またスーパーマーリン級でブラックの育成水着を着ているところもあるようです。
JSS宝塚にあるアーティスティックスイミング(シンクロ)のクラスでもスーパーマーリン水着や育成水着が着られています。
一般クラスの指定水着同様、コーチがスーパーマーリン水着・育成水着を着用していることがあります。
当初はマーキュラインでしたが、現在はマイティラインになっています。マイティラインになってからは旧ロゴと現行ロゴがあります。

<育成クラス・スーパーマーリン水着(男子)>
SM育成男子_01
女子同様に、ブルーがスーパーマーリン水着、ブラックが育成水着です。
スーパーマーリン水着はVパンツのみ、育成水着はVパンツとハーフパンツが選べます。育成水着はハーフパンツ率が高く、Vパンツは少なめです。

<練習用水着(女子)>
練習用_01
練習用水着はいくつかありますが、以前持っていたものを。JSS埼玉50周年記念モデル。

<試合用水着(女子)>
選手用_01
試合用水着もいくつかありますが、以前持っていたものを。mizunoのハーフスーツ。ブラックのシンプルな水着で、スマートな印象を与えてくれます。

<ギャラリー>

個人的にスーパーマーリン水着がお気に入りで、下の方も元気になっちゃいます…

テーマ : オトコの水着・下着着用画像
ジャンル : アダルト

tag : JSS水着スーパーマーリン

コメントの投稿

Secre

プロフィール

もりのと

Author:もりのと
水着と陸上ユニフォームが好きな「もりのと」です!

スイミングスクールに通っていた頃からスクール指定の女子水着に興味を持ち、引退してから初めて着用し、次第に女子水着の虜に…。引退してもスイミングとは縁が切れないようです。

今は陸上ユニフォームにもハマっています!!!

Twitter @noto_mori_1

マストドン @mori_noto

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR