久しぶりだが、どうだろう。

みんな、チェックはしてくれているのだろうか??





横で組長が寝ている。



寝言が多い組長は、今日も何やら喋っている。



組長:「●☓□▼○※☓△・・・」



約10分後、俺は組長の寝言に吹き出してしまった。



組長:「眠たい・・・」



寝ているはずの組長が、まさかの「眠たい」。

どんだけ寝ぼけているんだろう。



タダのアホとしか思えないな。




次からこのブログを廃止して、http://mydo728.blog137.fc2.com/ のブログの1コーナーとして書くことにした。

アクセス間違えるんじゃねぇぞ。

ちなみにhttp://mydo728.blog137.fc2.com/ のブログは読者も多いことから、今まで書いてきたような生々しい言葉を使ったり、激しい愚痴も控えようと思う。

それでも面白い要素は、しっかり書くので引き続き愛読頂きたい。

宜しくお願いします★

昨日、草野球の試合目のアップ中に組長が顔面に硬球を受けた。



草野球やのに硬球?



そう思った方もおられるだろう。

うちのチームは大学までバリバリやってた人、筋肉自慢が結構いて中には硬球でキャッチボールをするアホもいる。



その硬球が当たったのだ。

それも、チームNo.1の強肩。



さらにキャッチャーのくせに4人のピッチャー陣に負けないくらいのスピードを持つ(-_-メ)



さすがに硬球が当たったもんだから、組長も涙を流す。

これは面倒臭いことになったと思いながらも、横に座って「大丈夫か?」ぐらいしか言うこともない。



鼻が一番の自慢だと、いつものように俺の鼻を見下して言っていた組長も今日ばっかりはそうも言えない。



腫れあがった鼻は青く変色していた。

試合直前で起こった事故だけに、コンビニに氷を買いに行くこともできず、組長は耐えてくれた。



家に帰って湿布を貼る。

気分も悪いようだ。



俺は野球の後の飯の席で、ビールをいつもより多めに飲まされたため帰って即寝。。。

組長のことなどおかまいなしだ。



20時睡眠。

何時間かすると、組長も床に着いたのがわかった。



朝を迎え、昼過ぎに組長から電話があった。

「仕事終わったら病院行くから迎えに来て。」



続いて耳を疑うことも聞こえた。

「朝、あんたんちから家に帰ろうとしたら貧血でマンションの下で倒れててん。」



笑いながら言う。



貧血で倒れるのは今回で3回目だが、勘弁してほしい(゜_゜>)



夕方17:45迎えに行く。

俺:「鉄分あるもん食わへんから貧血なんねんやんけ。」



組長は、野菜嫌いで魚も嫌い。

肉とご飯しか食べないし牛乳も飲まないから、鉄分なんか0に近い。



それとは逆に俺はグリンピース以外に食えないものはない。

いつもバリバリ野菜を食っている。

それあって貧血なんか、まぁ起こらない。



俺:「ホウレンソウ食えよ。」

組長:「いらん。ホウレンソウなんか絶対無理。」



マジで野菜を食わない組長、俺は組長の死を50歳と見込んでいる。

50歳以降はい一人遊びを優雅に満喫するために、莫大な貯金を残さねばならない。



頑張って仕事するべー(^◇^)

組長:「ねぇねぇ、くまさん、くまさん。」

俺:「なんだい、可愛くないお譲ちゃん。」

組長:「もういい。」



女の子はすぐに「もういい」って言いますよね!?

面倒臭い動物です。



俺:「今スポーツニュース見てるから待って!」

組長:「あと30秒で(ベッドに)来やんな知らんからな!!」

俺:「はいはい。」



もうすぐアメトーークが始まろうとしている。



組長:「くまさんは動き出すのに時間がかかるんですか?」



嫌味っぽく聞いてくる。

違う、ただ君の相手をしたくないだけだよ。

そろそろわかってね(*^^)v



組長:「まだスポーツニュースやってんの?」

俺:「えらい今日は俺に見方して長いことやってくれてるわ。」

組長:「どういうこと???」

俺:「ふっ、君の頭ではわからないかな。」



会話がなくなり組長がやっと寝たのかと思うと、布団がガサガサ動いている。

俺が見ると止まる。



また目をテレビに向けるとガサガサ動く。



組長の仕業だ。



布団がぐちゃぐちゃになるのを極端に嫌う俺への嫌がらせである。



嫌がらせをされると黙ってはられない<`ヘ´>

こちょこちょをして泣かせてやった。



組長はマジでこちょこちょが嫌いなのだ。



俺:「ざまー見やがれ。」



泣きだして10分。

まだ泣き止む様子がない。



組長:「お牛さんに謝って!」

俺:「牛って誰やねん。」

組長:「いいから謝って!」

俺:「ゴメン、ゴメン。」

組長:「お牛さんごめんねって言って!」

俺:「お牛さんごめんね。」

組長:「うん。」



なんか全然わからない。

ブログを書いている今でも全く意味がわからない。



前々から思っているがどうやら、あいつは天然記念物に間違いないらしい。。。