サロンで配信している音声をノーカットで大公開 | 社会投資家 竹井佑介日記

社会投資家 竹井佑介日記

FX17年、株式投資14年、アメリカ不動産投資10年、日本不動産投資9年、ベンチャーキャピタル投資5年、会社経営14期目
投資を通して人々を幸せにする社会投資家竹井佑介ブログ

FXの手法が確立してきて、小さいロットで平均的に勝つ事に慣れてきた。
ロットを上げると損益に目が行きメンタルが揺れるます。
対処法をお願いします。
 
 
本日は、私のオンラインサロンでこのような質問をいただきましたので、お話をさせていただきました。
 
今回は私のブログを毎日お読みいただいている皆様に、私がオンラインサロンでお伝えしている音声内容を、このブログでも《特別お試し版》として、ノーカットでプレゼントさせていただきます。
 
音声はこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
本日の音声はいかがでしたでしょうか?
 
私は毎日、1日も休まずにオンラインサロンでサロンメンバー様に、このような音声をお届けしております。
 
質問をいただけば今回のようにお答えし、また質問をいただいていない日については、事業活動から得たヒントや、人とお会いした時に得た気づき、投資の現状や社会投資の状況、あるいはメンタルの鍛え方や試練との向き合い方など、皆様に有益な情報を私の経験や人脈を通してお伝えしております。
 
こちら初月無料な上に、月額1,000円でご参加いただくことができます。
 
ランチ1食分以上の価値は絶対にあると自負しておりますので、是非とも心のビタミンと金融リテラシーをサプリメント代わりに私のサロンで補給してみてくださいウインク
 
 

新刊発売! 真・億万長者思考