Thanksgiving dayが終わった週末は

幼なじみメンバーで日帰りgathering(のはずだったの)

なぜか今年は中華がテーマ。

生春巻きはまあ、アジアってことで。

エビチリ、ちまき、北京ダック、ピータン豆腐、青菜のオイスターソース。この写真の時はまだ揚がってないけど揚げワンタンもありました。

これねー、全部レストランより美味しいわー!

肉まんは日本人シェフが作ったらしく、中身が日本的で大好きだったー!





うちはダックと(hubbyがこのあとYouTube見ながら皮削いでました)あとピータン豆腐。

こんなに好きなものが集まる中華レストランてないじゃん?
揚げワンタンもダックも一緒に食べられる店とか?
よくわからないけどほら、広東と点心と四川とか同時ってレストランじゃ無理そうじゃない?
そんなわがままを叶えちゃった感じで幸せだったー!
ダックは自分で焼かずに注文で済ませちゃったけどお気に入りでーす。
URAKUの下のお店↓







キッズはねー、バレーボールとプールに夢中でほぼ家の中には入ってこなかったかも笑


これ日曜日の出来事なんだけど

はいじゃあそろそろ明日学校だから帰ろ!

ってなったらほぼ全員キッズが着いてきちゃって😅

引っ越し地獄のわが家にお泊まり😂


なぜならこの子達3人が同じ学校なので朝のドロップオフが楽勝。

けどこの週わが家でほぼ過ごしてないから食糧難だから朝ごはんはお茶漬けだしお弁当は作れないからねー!

って言っても全く問題ないそうで。


結局朝のドロップオフまでワイワイと楽しく過ごしてたのよね。

朝怒鳴り散らして叩き起こすこともなくお茶漬けにサラダと漬物(ピクルス)と卵焼きという昭和メニュー出しても全員完食してくれたし笑


なんか幼なじみキッズの成長を感じてすごく嬉しくなってしまったマミーでした。



楽しかった先週の思い出に浸ってないでそろそろ今日の引っ越し作業開始しまーす🥵