おはようございます!!

 

 

 

昨日はいろいろかさなって、日付の変わる前に寝落ちでした。

1日中ずっと目が2/3しか開いてなかったもんな凝視

 

 

 

見過ごせないダース!

DARSpremium*レーズンバターサンド*☆morinaga

203円 20kcal

あふれる濃香バター感キラキラ

 

 

 

もー、白ダースにレーズンサンド入れるとかヤメテー!(ニッコニコ)

好きなもの×好きなものですので、抗えるはずもなく…。

 

 

 

こんな感じ~!

 

 

白チョコの中にびっしりレーズンサンド!

っていうか粉とレーズンの極小切れっ端笑

 

 

これ思い切ってレーズン1粒入りとかならいいのにな。

たこ焼き焼くみたいな作り方になるから大変か。

頭おかしくなるバイトで有名な、あんまんに点をうつ仕事と同等のヤバさがあるもんな。

(あんまんの点もいまや機械…っていうかいまのあんまん、点ないな!?

 

 

 

お味は、白ダースに異物…って感じです昇天

レーズンバターサンドなんだけど、やっぱクラッシュしちゃうとねえ。

味もよくわかんなくなるし…。

やっぱ焼き菓子は己の歯で噛みたいじゃない?

 

 

わたしは白ダースとレーズンバターサンドは別々に食べたい派だなとわかりました。

 

 

好奇心満たす意味では楽しめたピンクハート

 

 

おまけのおたのしみで、パケを開けると

カナパン発見キラキラ

このパンダめんこいニコニコ

 

 

 

 

カナパーン!

さすがGODIVAはメロンパンもお上品~キラキラ

表面の模様もデザインにおもえちゃうもんな!

わたしが食べてみたい都会のみのものと、カナパンが食べたいこっちのもの(主に坊や)を

トレードするとなると、都会のもの1個に対してこっちのもの(主に坊や)5個くらいが正当なレートだな

とか真剣に考えて楽しくなっちゃった爆笑笑い

ことしはあじまんが限定味だしてこないし、

坊やがポップヒットのアレンジ募集とかしてくんないかな。

そしたらどうにか坊やの上をいくトンチンカンなアレンジ発案したいな~!!←間違った張り合い方