ペタしてね

ジェームス フランコ と オスカー賞




帰国子女 DIARY ~ 日本人でもアメリカ人でも無い複雑な心情-James Franco

アメリカの俳優ジェームス フランコ (James Franco) は私の大好きな俳優の一人である。




彼はとてもハンサムで、あのうるうるした瞳に見つめられたらイチコロになりそうラブラブな位な魅力の持ち主である。



わたしは、もちろん彼のルックスも大好きだけど、それよりも彼の演技力そして、彼の人生を思う存分楽しんじゃおう!という態度がとても好きドキドキ




今まではオスカー賞の司会は今をときめく俳優たちはいないあせる


どっちかというとベテランでキャリアが落ち着いている俳優たち、もしくはコメディアンたちがする感じ。

ところがどっこい、今回は何故だか今をときめくジェームスにオスカー賞の司会を頼んで来た。



彼いわく、最初に司会をやってくれないか?と言われたとは驚き、そして、最初の反応は 『やりません』だった。でも、よく考えた時、なんでやりたくないんだろ?、それは恥をかくのが嫌だから?、、、その時、気づいた。『関係ないや!やってしまおうビックリマーク』、、と思い立った!


ただ、彼のエージェント、マネージャーすべてが『絶対にダメだ 』 叫び



、、と大反対!!したらしい プンプンむかっ

なぜなら、彼らのリアクションは、普通に考えた俳優生命の維持を考えたら『やってはいけない』という観念から来ているから!



そういう普通の一般的な俳優としてのキャリア程、つまらないものは無い、、と彼は思っているらしい。



う~ん、確かにひらめき電球




普通程、つまらないものは無いものね!グッド!




みんながやっている事程、面白みに欠けることは無いものね!



誰もやっていないからこそ、そこには意義がある音譜




み~んなと同じなんて、本当にあくびが出る程、見飽きて、つまらない役者だと思っているのが、彼の本音らしい。


さすがアップ




こう言うところが大好きなのよね~ラブラブ


そして、ジェームスは、みんなの前に立って目立つけど、失敗もするかもしれないけど、




『やってしまえ~アップ』、、と思い立った。




たった一晩のことだ!




僕の司会が、史上最悪のオスカー賞の司会だとしても、関係ない!




みんなからの批判を喜んで受けて立つ!と宣言している。




わたしは思った。自分も分かっていながら、忘れていた心。




ここのところ、保守的になっていた自分が恥ずかしい。汗ガーン


やはり、攻めの人生じゃないとね!




守りの人生はつまらない。




ジェームスを見習って、わたしもどんどん攻めに入ろう!




もっともっとリスクを負って、冒険をしよう!




平凡な何事もない人生にしよう!なんて小さく自分をまとめあげるんじゃなくて、




楽しく充実した、最高の人生にしようビックリマーク、、と毎日挑もうラブラブ

ジェームスは、イェール大学院にも通っている、ミュージシャン/シンガーでもあり、作家でもあり、芸術家でもある、とにかくなんでもチャレンジ精神を忘れず、そして恐れない人。




俳優としてというより、男として、本当に魅力的ラブラブ




いや、、人間として本当に素晴らしいドキドキ




尊敬すべき人である。


でも、こんな男性~どこかにいないかな? 音譜



出会いたいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


読者登録してね

CLICK して頂けたら嬉しいです!

人気ブログランキング