似合うメイクにもちゃんと理由があります! ≪パーソナルメイク講座≫ | カラーリストの日々

カラーリストの日々

関西を中心にカラーリストとして活動しております。


突然ですが、今のご自身のメイクは好きですか?
鏡に映る自分の顔を見て、なんだかうれしい気分になりますか?


メイクをすることは新たな自分との出会いかもしれません。

仕上がり次第でいろんな自分になれますね。

でも、

使う色で損をしてしまう場合があるのです。

それは決してテクニックではカバーができない部分。

色の力はそれだけ大きなもの。


この講座ではご自身を自然に美しく見せてくれるメイクを身につけます。

ご自分で色を選び、ご自分できれいを手に入れるメイク、

あなたもぜひ、一緒に学んでみませんか?



スタイルクリエーション大阪スクール



≪パーソナルメイク講座≫

~パーソナルカラ―をメイクに活かす!~


【概要】

‘似合う色’にフォーカスしてご自身の持ち味を最大限に活かしたメイク講座

日々のメイクアップの中で必ず直面するメイクカラー。

分からずして...疑問を残したままとりあえず...

というように妥協の中メイクをすることはありませんか?

そんな不安を一気に解消致します。

ブライダルヘアメイクが手掛けるカラーリストによるメイク講座

貴方の魅力を新たに1つ発見してみませんか?




【講座のポイント】


■似合う色の傾向がわかる

■似合う色の見分けがつく

■ナチュラル美人になれる



【対象】


どなたでも受講可



【開催日時】


1月30日 2月13日 20日(木)

13:00~15:00



【場所】


スタイルクリエーション大阪スクール

(大阪市天王寺区上汐3-6-14 末広ビル401A)



【受講料】


■コース受講 \13,500 (1回 4,500円)

■単発受講  \5,000 



【定員】


各回4名



【持ち物】


1日目:筆記用具


2日目:筆記用具、普段使っているメイク用品一式

(ファンデーション、コンシーラー、アイシャドー、チーク、口紅、アイライン、眉ペンシル等)


3日目:筆記用具、基礎化粧品(化粧水、乳液、下地クリーム)

   普段使っているメイク用品一式

    (ファンデーション、コンシーラー、アイシャドー、チーク、口紅、アイライン、眉ペンシル、コットン等)


その他、疑問のあるメイク用品があればご持参下さい。



【コンテンツ】

1日目 「パーソナルカラー診断


パーソナルカラーを診断を行い、似合う色の傾向をアドバイスします。

(より正確な診断を行うためノーメイクでお越しください)


2日目 「似合う色を見分けるレッスン

たくさんある色の中からご自分に似合う色を見分けるレッスン!

メイク用品を迷わずにお買いものが出来るようになるためのレッスンです。

お買い物の無駄を省くお役立ち内容になっています。


3日目 「合う色を使用したセルフメイク実習

ご自分の顔にご自身でメイクをしてもらいます。
実際に似合う色を使用してメイクをするとどのように変化するか
ご自分で確認して頂きます。(メイク実習のためノーメイクでお越しください)



講師】


スタイルクリエーション大阪スクール


室谷由佳



美容室でサロンワークを経てブライダルヘアメイクに転身し12年。
現在はブライダルチームの代表としてチームを支える。
ブライダルメイクではパーソナルカラーを活かしたナチュラルメイクで定評。

外見美は心の美容液と称し多数の花嫁様を手掛ける。


お客様の個性を大切にと考え2011年メイクに密接なパーソナルカラーと

イメージコンサルティングを学ぶ。

その後、色の魅力にハマりカラーの知識を深めながら現在では

『カラーリストが手掛けるヘアメイクサロン』として自宅サロンを開業する。

ヘアメイク、着付け、パーソナルカラ―、イメージコンサルタント、

各種セミナー開催など幅広く活躍。




お申込みはこちらへお願い致します↓

http://ws.formzu.net/fgen/S25119306/