ジェルネイルを楽しみながら、50日で爪の形が綺麗になった! | 長岡市大人のためのゆったりネイルサロン♪ネイルベースミッシェル

長岡市大人のためのゆったりネイルサロン♪ネイルベースミッシェル

長岡市東バイパス中沢ICそばにあるネイルサロン「ネイルベースミッシェル」です。持ちのいいジェルネイルや、深爪、噛み癖、巻爪、かかとの角質などのお悩み解消メニューが豊富。初めてネイルサロンにお越しの方にも優しいサロンです♪

 

 


こんにちは!
長岡の大人ネイルサロン♡ネイルベースミッシェル
五十嵐宏美です。

 

当店の感染症対策はこちらからご確認下さい

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、「爪の形が気になる・甘皮周りが荒れている」とお悩みのお客さまのビフォーアフターなのですが…

 

初回来店時から、深爪ケアではなく通常のジェルメニューで

【ネイルを楽しみながら爪の形がぐんぐん変わった】

というビフォーアフターなんです!

 

 

 

 

比べてもらうと一目瞭然!(アフターは3回目のご来店時の画像です)

 

二か月足らずでこの変化!しかも、【毎回お好みのデザインを楽しみながら】です!

 

初回来店時のネイル

image

 

2回目来店時のネイル

image

 

そして3回目来店時のネイル

image

 

お気に入りのデザインを楽しみながら、どんどん美爪になっていく。

その秘密は「ジェル前のしっかりケア」と「持ちのよいジェル」、そして「爪に負担をかけないための日常生活のアドバイス」。

お客さまと二人三脚で爪を育てていきます。

 

「爪の形にコンプレックスがある…」

「爪に自信がなくて、ネイルしても可愛くないから諦めてる…」

「自分で育爪してみたけどなかなか上手くいかない…」

 

そんな方に是非一度お越しいただきたいです!

 

サロンオープンから11年、様々なお爪を見てきました。最初から美爪な方もいれば、深爪・噛み癖がある方もご来店くださっています。

どなたにも共通しているのは「爪を綺麗にして気分を上げたい!」ということ。

 

ネイリストとして精一杯、「気分が上がる指先」をご提供させていただきます♡

お問い合わせ、ご来店、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

グーグルカレンダーで最新のご予約状況が確認できます!

グーグルカレンダー・ご予約状況

 

LINEお友達登録で簡単予約♡

登録・ご予約方法

 

ご予約・お問い合わせ電話番号

070-8948-4840

↑クリックでお電話がつながります

 

営業時間

9:00~最終受付18:00

定休日

毎週日曜・月曜

 

新潟県長岡市中沢4-406-1

ボヌール長岡1F

(悠久山栄養調理専門学校様隣り)

 

ネイルベース ミッシェル

 

長岡市・長岡・ネイルサロン・巻き爪・巻爪・深爪・爪噛み・噛み癖

ジェルネイル・カルジェル・エースジェル・フットケア・かかと角質ケア