ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡
インスタグラムもフォローいただけると嬉しいです⇒00gally

これからの季節に気になる汗や体のニオイをケアしてくれるデオドラントは必需品です。
医療先進国で開発された
世界最強と言われる大ヒット中のデオドラント「デトランスα・デオエース」で期間限定の超お得なキャンペーンが開催されています♡



ワキ専用の制汗剤「デトランスα」とアルコールフリーで全身に使える全身用制汗剤「デオエース」が2点セットになって今だけ70%OFF!

それぞれ4800円の品なので通常9600円ですが期間限定で2900円でどちらも手に入れられるチャンス!



 

定期購入ではないので気軽に申し込めますね♡


少しずつポカポカ陽気が続いて本格的な春になると、さらにわき汗や足あせ、さらに全身のニオイのお悩みがグッと増大しますよね。



このページからの注文のみで購入できる激得な特別価格!
夏に近づくに連れてますます需要が高まって品切れになることも予想されますのでお早めにゲットしてくださいね♡
↓↓↓↓↓↓↓↓
デトランスα・デオエースセット お試しキャンペーン


もちろん私も愛用者♡

どちらも使ったことがあるので詳しくレポートします。
海外の製品になりますが日本の雑誌でもたくさん紹介されているので信頼感もバッチリ!

 


まずはワキ用の「デトランスα」から。
医療先進国のデンマークで開発されたデオドラントで、ヨーロッパで販売実績No.1を誇っています。



ケタ違いの防臭・制汗パワーの凄さで体臭を気にする欧米人が認めた制汗アイテム。

多汗症やワキガで悩んでる人たちも使っているのでその効果も本気のお墨付きですね。



ボトル容器のキャップを開けてみると丸いヘッドが登場。
ツーンと鼻をつくような強い香りを想像していたけどそこまでではなく無香料タイプであまり気になりない程度です。




実際に肌に塗ってみるとヒリヒリしたり痛みを伴ってシミたりすることもなく使えて安心。
水っぽさの無いローションタイプですぐに乾くので塗布部分がベタベタしたり垂れたり、濡れた状態にならないのが嬉しいポイントです。



乾いたところに触れてみるとお肌が少しキュキュっとなる不思議な感じ。この時にはもう完全にニオイは0になっています。

ヘッドの部分がロールオンになってるので手指につくことなく直接、ニオイや汗の気になるワキや首元などに塗れて便利!




これを寝る前に気になる部分にひと塗りするだけで10日間もニオイをシャットアウトしてくれるんだから本当に素晴らしい♡

効果が持続するのでお出掛け前に慌てて使わなくていいので、余裕をもって夜のうちに対策できるのがありがたい所です。

 

 

使いながら汗を掻きにくくなったら週に5回から3回へ・・・という要領で徐々に使用する回数を減らしていきます。
コスパもどんどん良くなりそうですね。

↓↓↓↓↓↓↓↓
デトランスα・デオエースセット お試しキャンペーン

そして全身用の「デオエース」。
ポーランドで開発されたデオドランプロ仕様の海外医用制汗剤なので、お肌への優しさを保ったまま汗をストップしてくれます。



世界初のIPS処方でポーランドのクリニックドクターも推奨する撤臭力はデオドラントの常識を覆すレベルだそう。



キャップを開けると同じくロールオンタイプになっています。

直接塗れる便利な仕様は変わりません♡

 

安心のアルコールフリー処方なので鼻を近づけても何もにおわない無香料タイプ。だから全身に使うことが出来るんです。

粘度の高いテクスチャーがしっかりお肌に密着することで汗やニオイを完全にストップ!



もちろん痒みが出たり、ヒリヒリすることもなく使えてお肌への優しさをちゃんと実感できます。


夜寝る前に乾いた部分に塗るだけで拭き取りの必要も一切無し!
翌日もサラサラが持続します。



ケタ違いのパワーで汗もニオイも完全シャットアウトで春夏も気にせずオシャレを楽しめます♡



そんなデオエースとデトランスαが2つセットになって超お買い得になる期間限定のキャンペーン中!今だけ70%OFFになるこのチャンスをぜひお見逃しなく♡
↓↓↓↓↓↓↓↓

デトランスα・デオエースセット お試しキャンペーン

 

* * * * * * *

 

♡あなたも自分のコーディネート投稿しよう♡

プチプラコーデ・ママコーデ・トレンドコーデ・今日のコーデ・いつかのコーデなど何でも大歓迎です!
"大人可愛い"トレンドファッション

 

お気に入りのファッション通販SHOP
●大人のエシカルファッションでカジュアルもきれいめも

↓↓↓↓↓
Re:EDIT(リエディ)

●大人女子のためのファストファッションブランド
↓↓↓↓↓↓
coca(コカ)

●ハッピープライス10%OFF中です♪
↓↓↓↓↓
DHOLIC(ディーホリック)

●旬アイテムがプチプラで揃うSNSでも人気のショップ

↓↓↓↓↓

Donoban(ドノバン)

 

●オシャレを諦めないママのためのストレスフリーアクセ 
 ↓↓↓↓↓
LESBLISS(レスブリス)


●ファッショニスタに人気の香港発の個性派ブランド!

↓↓↓↓↓↓
CHICWISH(シックウィッシュ)


●大人気腕時計ブランド「ダニエル・ウェリントン」

 ↓↓↓↓↓
ダニエルウェリントン(Daniel Wellington)


●最新トレンドの可愛いアイテムがいっぱいの楽天ショップ
↓↓↓↓↓

REAL STYLE(リアルスタイル)


* * * * * * *

 

30代~40代のファッションが見れます♡
"大人可愛い"トレンドファッション

●アメーバ公式トップブロガーも参加♡人気ブログランキング
●オシャレさんのトレントコーデ集:ファッションRanking


インスタグラム(Instagram)ID:00gally
お気軽にフォロー・コメントしてね♡


今日もお付き合いいただき、ありがとう(人''▽`)


GALLYより。