笑いの女神 廣江まさみ です。




これは、Dr.カタリアが、わたしのヨガニドラCDと
わたしも共著した『笑って元気!楽しい笑いヨガ』の本を喜んでくれているところ。


わたしの声で誘導しているヨガニドラCDを、

今まで1000円で販売してきたのですが、
思うところあってFREEにしました。



どなたでも安全に、無料でダウンロードできます。


https://www.dropbox.com/sh/dqzrr2nxunxrsgu/05tkDVqn8c


dropboxにログインする必要もありません。

いろいろな人が、これでたくさん笑った後に
リラックスして鎮静化してくださったらいいなと思います。


不眠の方にも、このCDをかけると眠れると大変好評です。


たくさんの方にシェアしていただいたり、

笑いヨガクラブや講座で使っていただけると

とても嬉しいです。

感想をお聞かせいただけると大変よろこびます。

よろしくお願いいたします。

おせわになります。


近々ある笑いヨガリーダー養成講座について。

詳しくは夜にご案内します。



3月29,30日(土日)  姫路 書写グリーン倶楽部 10:00~18:00


4月14,15日(月火)  岡山 うどんの名玄(平井) 2階 9:30~17:30

昨日は、うちのサロン リュターラで
魔法の質問カードマスター養成講座を開催しました。

photo:02



魔法の質問カードは、マツダミヒロさんが考案した44枚の漢字のカード。

心理学的な手法を活かした自ら答えを導き出すカードです。

photo:01



普段、カードリーディングで、
私が主導するのとは違って、本人の中で気が付いてゆく過程がおもしろい。

そして、
即行動に移せる、最初のステップに進めるところも素晴らしい。

短ければ、10分ほどで出来ますので、お気軽に。



iPhoneからの投稿