イイネありがとう | マダム久露杜の道

イイネありがとう

◎昨日の福チャンのことに[イイネ]を付けて下さりありがとうございます。[うれしいです。]◎
心配なので西武デパートに、果物のことでTELしたのです。[すると、リンゴじゃなく体の心配もあるから室温30°巣箱の卵の所を取り去ってストレス回避をしてみたらどうか。]と教えて頂きました。
[取り去るのが全面的に良いかどうかは?ですがストレスになっているのは間違いないから。]と。
30°にして置いてみまして[カルシウムをやられているでしょうが、カルシウムはイイんです。]とのお話でしたので食料でのカルシウムの他に[[そうだ飲むシリカに水を変えようと信濃湧水を使わないことにしました。]]
鳥専門医も探して専門のところにTELしてみると水曜日曜は休みとアナウンスがーーーーー。
福の心配は((産卵の多い))ことで今までいろいろやっていますが他に良い方法があるのか相談してみようと思います。
夕方リンゴを入れてみると食べました。元気印なんですがーーー。
今日鳥専門((動物も一緒でなく))医に連絡してみます。[[(産卵をへらす方法)がありますでしょうか???]]の1つの質問なのです。
◎ご相談料金をお支払いするので[有るか無いか]お聞きしたいとこちらの住所 氏名 TELをお伝えし連絡してみます。◎
[それだけ止められる方法が有ったら他は(私は)大丈夫と思えています。]
[[[医師も知識を得るのに大金を支払い学んで来ているわけですから診断料金をお届けしお聞き致します。]]]
※やたらに連れて行くと福が伝染病をうつされることも有る。※
”無い”と言われたら[ご飯のカロリーをへらし刺激物(鈴やハシゴなどの体をこすりつける物)を取り去るしかありません。((一時それもやったんですがね。))
アリガトウ頑張ります。只今そばで『福チャン』と大声で出せ出せとーーーーー。