いつもヴィーナースをご利用いただき、ありがとうございます。
用途で選べる5種類『おたのしみセット』を、数量限定でご用意しました!
通常価格よりお得に購入できるチャンスです!
この機会にどうぞお試しください。

《おたのしみセット3のご紹介》

『温まりたいあなたに』
世界中で親しまれているハーブティーには、香りや味を楽しむだけではなく、毎日の健康のために飲用されていた長い歴史があります。
手足の指先が冷たくなったり、体の内側がなかなか温まらなかったり、冷え性に悩まされる方も多いのではないでしょうか。 
冬におすすめの体を温めるハーブティーをご紹介します。

【カモミールジャーマンティー】りんごのような穏やかな香りでリラックスしたい時にオススメのハーブです。

【イチョウ葉茶】イチョウは2億年前から生き延びているたくましい植物です。
フラボノイド、ギンコライドといった成分が豊富に含まれており、私達の健康維持を助けてくれます。
寒いのが苦手な方にもおすすめです。

【エルダーフラワーティー】「マスカットのよう」と表現される甘くフルーティな香りで、和名はセイヨウニワトコといい、クセのない味わいはハーブが苦手な方やお子さんにもおすすめです。
イギリスでは「庶民の薬箱」と呼ばれ、セルフケアによく用いられています。
身体が冷えたかな?と思った時に飲むとポカポカに♪

3袋で2,830円相当の商品→1,930円(約30%OFF)と超お得なセット!

数量限定20セット!

詳しくはこちら↓

https://item.rakuten.co.jp/venurse/otanoshimi3/#otanoshimi3