こんにちは、株式会社アイビア代表の杉浦です。


先日は、大阪でパーソナルトレーニングジムの撮影でした。

この後、ホームぺージの制作も進めて行きますが、その前にサイトで使うための写真撮影に呼んで頂きました。



先生は、元プロボクサーで、プロボクサーが教えてくれる、パーソナルトレーニングジムを経営されています。

筋トレやダイエットは、ボクシング時代の経験を生かして指導してくれます。

ボクシングは、ただ痩せるだけでは体力も落ちて身体がうごかなくなります。

しっかりと動ける身体を作りつつ、いい身体に仕上げてくれるわけです。



当然、ボクササイズメニューもあり、プロボクサーもこっそり来られているようです。

また先生は、タイ古式マッサージの資格を取っていて、トレーニングで疲れた身体をその場でケアしてくれるんです。

これは嬉しいサービスです。



また僕とほとんど変わらない歳なのに、めちゃくちゃいい身体をしていて、一緒に並んでいると、僕がスルメに見えてきます。

少しおっかないお顔の先生ですが、めちゃくちゃいい人で、とても優しい先生でした。

今回2人のモデルさんに協力していただきましたが、このお2人も、とっても綺麗な人で楽しい撮影となりました。

そんな撮影をしてきましたので、少しだけ写真をお見せしたいと思います。



































楽しそうな雰囲気は伝わりましたか?

撮影しながら、僕もやりたくてウズウズしてしまいました。

トレーニングって、辛いイメージがありましたが、本当に和気あいあいとしてて、アットホームな雰囲気のあるジムでした。

また、ホームぺージが完成したら、お知らせしますね。

鈴木社長、ありがとうございました!



最後までお付き合いありがとうございました。

株式会社アイビア 代表取締役 杉浦央晃

株式会社アイビア
■ホームぺージ無料相談
ホームぺージに関する90分間の無料相談はこちら
■気軽にお問い合わせ下さい!
コンサルティング一覧はこちら
■無料メール講座
無料で勉強したい人はこちら
■株式会社アイビア
株式会社アイビアのホームページはこちら
■フォローは相手に知らせる設定でね
フォローもお待ちしています!