「いつまでも綺麗でいたい」を叶える【引き寄せの捉え方・実践方法を発信】

「いつまでも綺麗でいたい」を叶える【引き寄せの捉え方・実践方法を発信】

ありのままの美しさを知ると、顔も見た目も全てが変化します
身体も心も脳も全て美しくなろう

【ありのままの自分で生きよう】
どんなことも「本当は」叶えられる
自分の描いた通りの人生を生きることができる


「引き寄せの法則」はスピリチュアルではありません。
重力と同じ、この世の法則です


なりたい自分には必ずなれる
それが法則です


でも、それが叶っていない人が多いのは
潜在意識(無意識)が邪魔をしているからなんです


潜在意識の書き換え方、引き寄せの捉え方を知ることで
あなたは必ず
「なりたい自分になれます」


潜在意識が変わりはじめると顔の表情が変わってきます
見た目も全て!
私自身がそうだから、必ずそうなる♬


【引き寄せの法則】をわかりやすく解説しながら
実践できる情報を発信


共に美しく、人生を楽しみましょう(^ ^)



Instagramで【引き寄せの法則】を解説しています
【毎朝7時からライブ配信】チャンネル登録してね♬
Instagramはこちら>>


ネガティブ思考だった頃の私の子育てブログです
こちらの記事からどうぞ>>

秀平美保子(ひでひらみほこ)

 

 

高校野球が大好き

それも、9回裏満塁逆転ホームラン!!

というシュチュエーションにやたらと燃えてしまう、ハートのアツい人間です(笑)

そしてお祭りやライブが大好きハート

 

 

気軽に、みほ姉と呼んでくださ〜いキラキラ

脳を活性化させる新感覚の速読スクールを運営しながら、

ファスティングや潜在意識の書き換えなどを通じて、みなさんの

脳・心・身体をトータルでキレイにする活動をしています♬

 

 

昭和46年4月7日生まれ

もう成人している娘がひとり、息子がひとり

お孫ちゃんが2人

そしてもう1人今年誕生します〜ラブ

現在は夫と共に名古屋で在住、大阪出身です。

 

 

結婚して住んだ泉州地区では、

秋のお祭り「だんじり祭り」で、だんじりを追いかけて走っていました爆  笑

 

 

今、私がやりたいと思っていることは

未来のこどもたちのために、個性を認め合える優しい世界を創ること

 

 

なぜそう思うようになったのか

私が見てきた世界、経験してきた世界を紹介します

 

<幼少期〜中学生>

ウルトラマンが大好き、近所のお兄ちゃんたちとチャンバラごっこをしていた3歳までは、活発な幼少期。

大怪我をしたことをきっかけに、心を閉ざすようになっていきました。

 

 

「誰も私のことをわかってくれるはずがない」

まわりに友達がいたものの、本当にわかってくれる人はいないと

ずっと孤独を感じて生きていました。

小学校で身長160cm超え。

どこにいっても「こどもらしく見られない」自分が大嫌いでした。

 

 

<高校〜大学>

バスケットボール部に所属

走るのは苦手、球技が好き、水泳が小さい頃から得意。

高校の時も目立つことが苦手でした。

 

 

短期大学幼児教育科

保育園、幼稚園、児童養護施設の研修で様々な経験をしました。

その経験から「こどもが好きなだけでは務まらないお仕事」だと認識、

一般の仕事へ就職しました。

 

 

<就職〜結婚>

住宅設備機器・タイル建材のショールームに就職。

人付き合いが苦手なのに接客業が好き。

お仕事になると違う自分になる感覚を感じていました。

 

 

就職4年目、結婚を機に退職。

夫の希望通り専業主婦へ。

ここからさらに暗黒時代に入ります(笑)

 

 

結婚と同時にマンションを購入したものの

1年目に夫のボーナスが止まり、給料が遅れるようになり・・・

悪循環のはじまりです。

 

 

夫の失業、単身赴任、娘の不登校

ワンオペ育児に苦戦しながら、頼れない、甘えられないのないないずくし。

当時の夫はほぼ365日お仕事へ。

「私には夫はいないのだ」と自分に錯覚させることで、寂しさ、苦しさを紛らわしていました。

決して何もしてくれなかった訳ではなく

「私たちのために働いてくれているんだから、我慢しなくちゃいけない」

と、ひたすら耐えるという自分を創り出していました。

 

 

この当時の事を鮮明にブログに綴っています。

興味のある方はご覧ください。

かなりリアルにネガティブな事を書いています(笑)

こちらの記事からどうぞ>>

 

 

学校ってなんだろう・・・

友達関係をうまく築けなかった私は心を閉ざし、表向きには何も起こっていなかった。

でも、娘が見せてくれたのは自分の思いを貫く強さ。

こども達から教えられたことが沢山あります。


 

 

<名古屋へ引っ越し〜楽読との出会い>

結婚して16年。

自分の心に蓋をし続けていた私は、自分が本当に望んでいることは何なのか・・・

どんどん気付けなくなっていました。

 

 

娘が中学3年、息子が中学1年。

離婚の話をしていたものの、この時はまだ深刻な状況ではなく、

淡々と日々を過ごしていました。

家族4人揃っているものの、ワンオペ育児はまだ続いていました。

 

 

楽読に出会ったのは、息子が高校を卒業するタイミング。

同じ年に飼っていたペットも天国に旅立ち、

私が生きている価値がわからなくなった時です。

 

 

何もかも失ったような感覚。

一体私はなぜこの人と結婚したんだろう・・・

全くわからなくなっていました。

ここで真剣に「離婚」の話をしたのは

もう、私の役割は終わったと思ったから。

私を解放してほしいと、切に訴えていました。

 

 

「離婚するために自立しよう」

それまでバイトしていたカフェをやめ、正社員として飲食店へ雇用されたタイミング。

正社員として働き、バリバリに稼いで自由になってやる!

主婦の意識からビジネスマインドへ脳を変えるため、「脳トレ」である楽読の体験へ行きました。

 

 

楽読の体験で、1分間に読める文字数が倍以上に変化した時、

「これは、本当に変われるかもしれない」と心に火がつきました。

本を読むのが苦手だった私ですが、仕事の休憩時間に1冊読み終えられる自分を簡単に手に入れました!!

そして何より、心が冷え切っていた私が”楽しい”を感じられる感情を取り戻していったのです。

 

 

<リターンスクールとの出会い>

「本来の自分へ還る」スクール。

魂で感じている事と思考で感じている事のズレを調律していく半年間。

リターンスクールとの出会いで、さらに私は変わりはじめました。

 

 

自分の本当の想い、願い。

心に蓋をしていた私の重く厚い蓋が少しづつ開いていったのです。

 

 

リターンスクールを終えた後、

リターンスクールのファシリテーターになる養成コースへ進み、

検定に合格したと同時にリターンスクールのコアメンバーとして活動。

これはなぜかこの立場に滑り込んでいったと言う感じですが(笑)

リターンスクールって凄い!!

沢山の人に伝えることが私の使命!!

そう思っていた当時の私は、アツく、暑苦しいくらいにこのことを伝えまくっていました。

 

 

同時に平井ナナエオンラインサロンの初期コアメンバーとして活動。

いっときは、代表として活動もしていました。

 

 

楽読のインストラクターではないファシリテーターとして活動をはじめ、

1年後、楽読インストラクターとなり、楽読鹿児島スクールへ所属。

2年後、名古屋池下駅前スクールを開講。

 

 

そして現在は、

リターンスクールコアメンバーかつ、チーフファシリテーターとして活動。

ファスティング講師としても活動をはじめたのは、ファスティングが全てのベースだと気付いてしまったから。

 

 

ファスティングで、身体を生まれた時の状態に戻し、自分に意識を向ける。

こうすることで、自分が本当に望んでいることが何かを分かりやすく感じられる。

そして何より、簡単に10kgも体重が減っていき、自分のベスト体重を維持できていることが凄いラブ

 

 

「脳・心・身体」

 

 

これは、楽読・リターンスクール・ファスティングで全てが整う。

全部思い通りの自分になった事を想像してみてください照れ

なんて素敵〜キラキラ

私、みほ姉と関わることで、この全てが整っていきますよ〜ウインク

 

 

そしてもうひとつ

「夢実現クラブ」というオンラインサロンも運営。

ここは、引き寄せの法則の理解を深め、夢を叶えていく場所。

 

 

楽読に出会ったことから全てははじまり、

仲間に出会い、支えられ、応援し、応援され、今の私がいます。

みほ姉を入り口として、このコミュニティに出会ってもらえることが、今の私の喜び。

 

 

みほ姉と出会うことで

その後ろにいる沢山の仲間と出会える。

ずっと孤独を感じて生きてきた私は、最高に素敵な仲間に辿り着きました。

ここは「ありのままの自分を受け入れてくれる場所

それぞれの個性が輝いている集合体。

 

 

自分の想いを知っているのは自分しかいないから、

自分に矢印を向け、自分自身を知ること。そして想いを話すことが大事。

私はそのお手伝いをしています。

 

 

何を思ってもいい。何を描いてもいい。本当の自分に出会い、本当の想いを知ることで全てうまくいく。

私が変わったように皆さんも変われます。

リアルでもwebでも、みほ姉に会いに来てください照れ

 

 

私が描いている世界はここにあります。

それぞれの個性を認め合える優しい世界。

 

 

皆さん

出会ってくれてありがとうございますハート

 

 

=================================

Instagram こちら>>

facebook こちら>>

楽読HP こちら>>

リターンスクールHP こちら>>

夢実現クラブこちら>>

みほ姉のHP こちら>>

 

スタンドFM こちら>>

lit.link こちら>>