札幌は怖いところです(ノω・、)


車のサイドガラスがばらばらに逝かれていまいました(泣)


車上荒らし?

中に入られた形跡なし


イヤガラセ?



なんか…スゴク…ヘコみます…・°・(ノД`)・°・



仕事して吹っ切ってしまいたいと思います!!


なので!!

札幌中の不用品回収の依頼はわが社へ!!

この事件を忘れるくらいの仕事をください!!(笑)


札幌ライフライン24本店 公式ホームページ

札幌市内、不用品はかなりの数です。札幌住んでいる人が多いですからね。


テレビ、冷蔵庫、洗濯機の3大家電から、家具、古新聞古雑誌などの古紙、ゴミ袋など、様々です。


不用品回収として、処分する際の費用。 

自分ではよく分からない、いまいちピンとこない。


そういったお客さまも多いようです。


そこで使って欲しいのが、【無料出張見積もり】です!!


不用品回収のプロの目で、はっきりとした金額を提示。


ここで、利益の事しか頭にない、悪徳業者もいることを忘れてはいけません!

他業者と比べてみることがいい方法ですね。



札幌ライフライン24 ではお客さま第一、利益還元をモットーにお見積りさせていただきます。


不用品回収についてのご相談もお気軽にどうぞ!!


札幌ライフライン24本店 公式ホームページ

ニュースで見たことがあるでしょう。

部屋がごみに埋れている、まさにゴミ屋敷という特集。


札幌にも、隠れゴミ屋敷と言いましょうか、外見からはわからないゴミ屋敷が相当数あるようです。


一例を。


依頼主は、公務員(!?)

朝から晩まで外にいて、家には寝に帰ってくるくらいという状況。


飲み物の空き缶、ペットボトルが散乱

弁当がらも散乱


きれいなのはベッドの周りだけという、立派なゴミ屋敷です。


細かな分別は倉庫で行うので、取りあえず袋に詰めて運び出します。


やることはどこの現場も同じなのですが、自分ではどう片付けていいかわからない方がたくさんいらっしゃるようで、その片付けへの苦手意識がゴミ屋敷になってしまう一つの要因ではないかと考えています。


札幌ライフライン24 では


そんなお客様の為に、定期清掃のご提案で、ゴミ屋敷を未然に防ぐサービスや


清掃後の再発を防ぐアフターサービスなどもございますので


お気軽にお問い合わせください。



ゴミ屋敷の問題は地域最安値札幌ライフライン24 へお任せください!!



札幌ライフライン24本店 公式ホームページ

最近は札幌市内、雪かき、雪下ろし、不用品回収が軸の毎日でした。

そこに清掃作業の依頼がきました!!


得意分野です!(自己申告w)


依頼主は、おそらくお酒を売る女性。


『台所と~ お風呂場と~ キレイにして欲しいんですよ~

 台所はこの辺と~ お風呂場は全部でお願いします~』


はい!いたしましょう!!



清掃中にはいっさい見に来ないんですね。(汗

状況とか全く気にならない様子で。


これで終了ですと告げ、初めて覗きに。

『わ~!スッゴイキレイになった!アリガトー♪

 ジャマになったら悪いかとおとなしくしてたんですよ~』


やっぱり、気にはなっていたようで。(笑)



そんなこんなで清掃完了!!


水まわり清掃も得意なライ蔵でした。(シツコイw)


お部屋の清掃を考えている札幌の方、どうぞご指名ください!!(笑)


便利屋札幌ライフライン24 HP

ガムではありません。 コーヒーです。


コーヒー飲むならブラック!! これ、ライ蔵の鉄則♪



事務所にいるとき、同僚、先輩がコーヒーを差し入れに来てくれるのですが…


たまに『カフェオレ』を買ってくる確信犯的先輩がいるんです(笑)


ものすごく甘いんです。 スピードワゴン小沢さんばりにあま~いんです。(古?)


最近は、その反応に味を占めたのか、カフェオレ縛りになりつつあるという…(汗)


そんなこんなで、甘いカフェオレも飲めるようになったライ蔵なのでした。(笑)



でも、ブラックが一番好きだ~(`・ω・´)


という、ささやかな抵抗(笑)





便利屋札幌ライフライン24 HP