あぁラーメン慕情、押忍!男塾ラーメンを経るであります!ふくちあんコラボの塾長ラーメンであります! | まげわっぱのグレート琵琶湖

あぁラーメン慕情、押忍!男塾ラーメンを経るであります!ふくちあんコラボの塾長ラーメンであります!

モイ!(^-^)/

 

 しかし何なんだろうワクチン会社から謝礼を受け取っていた番組コメンテーター医師たち って。だいたいもろてるやん。

 

テロップにファイザー製薬から714万円貰った二木芳人医師の意見って書いて欲しいものです。

 

そら今後の副作用について語らないわけだ。口笛※ワクチン打つ、打たないは個人の自由です。

 

 っうことで、先週売り切れていて経れなかった塾長ラーメンを経にふくちあんラーメン長原店に行って参りました。

 メニューを経ます。

 ふくちあんラーメンとラーメン男塾のコラボなんですよ。

 マシマシ等のチューニングはできないみたいです。強制的にマシになるみたいです。

 

今回は、まだあったので、ニンニクをマシにしてライスセット(ご飯大盛り)で発注いたしました。

 

 通常よりタイムがかかって到着です。

 男らしいルックスです。照れ

 チャーシューは分厚いのが2枚。やわらかでしたよ。スープは二郎系の豚骨醤油です。

 

濃いのでご飯がすすみます。

 

 麺は、ドンウー(うどん)ぐらいの太さで噛み応えがあります。

 まげちゃんは、細麺が好みです。(笑)

 

あと野菜が嫌いなので野菜少な目がえらべたらいいのにと思いました。

 

男塾動画です↓

 お会計はクーポン使用で税込み650円でしたので満足いたしました。

 

しかしながら一回経たら十分ですわ。

 

次回から肉醤油ラーメンに戻ると思われます。

 

 

 

 

12lb〓まげわっぱ〓over