› ウッチーの ものづくり日記 › ◆日々のお仕事 › グッズ製作 › レーザー加工 › UVダイレクト印刷 › ◆公式グッズ製作させていただきました



LINEスタンプはこちら→    LINE着せかえはこちら→

2023年1月21日(土) にシベリアンハスキーのショコラ(13歳4ヶ月25日)が
2024年2月11日(日) に豆柴のバニラ(16歳10ヶ月7日)が
天寿を全うしました。力いっぱい生きてくれました。
君たちと一緒にたくさんの季節を過ごせて本当に幸せでした。
かけがえのない日々をありがとう。
いつかみんながそっちに行くまで天国から見守っててね。
バニラ、ショコラ 本当にありがとう。
今度は夢で逢おう。またね…

2022年04月08日

◆公式グッズ製作させていただきました

AM4:00 起床



春ですね花

朝晩はまだ少し寒い時もありますが、長くて寒い冬をやっと抜けた感じです。


入学や就職などで新たな環境での生活が始まった方も多い事でしょう。

この時期になると、私も上京した時の事ことを思い出します。

33年前、地元の高校を卒業して東京の日本デザイナー学院という専門学校に入学しました。

https://ndg.ac.jp/

場所は渋谷のど真ん中。

浜松の田舎から出て行った私にとって、東京の街は見るもの全てが刺激的で夢のような世界でした。

現在私の学んだレタリング科はありませんが、当時のクラスは10人いたかどうかの少人数だった記憶があります。

年齢も様々で、私と同じく地方から出てきた人もいました。

人数が少ないので、みんなと打ち解けるのも早くて。

毎度授業終わったらみんなでご飯食べて、渋谷でカラオケやボーリングやビリヤードして…

ホンっとに楽しかったな~! 思い出すと涙が出ます涙

みんな元気かなぁ… できることならもう一度みんなに会いたいよ!


その頃アルバイトしていた渋谷西武のデパ地下のお肉屋さん。

この時偶然同じ売り場で働き始めた、音楽系の専門学校に通っていた同い年の青年、石成正人くん。

あれから奇跡的に33年経った今でも交流しておりますが、

現在彼は当時の夢を叶え、日本を代表するギタリストになりましたギター

すごいな、ホントに。今も私は彼の活躍が自分のモチベーションの糧となっています。

永遠にリスペクトですキラキラ


専門学校を卒業後は東池袋の懸垂幕製作会社に就職し、でっかい垂れ幕の文字を書くお仕事をしてました。

まだまだ私の腕が未熟で迷惑をかけ怒られてばかりでしたが、初めて社会の厳しさを教わりました。

その後横浜の看板屋さんに転職し、いろいろと勉強・経験させていただき帰省して今に至ります。


それぞれ当時の思い出は、決して消えることのない宝物です。

いろいろと苦い経験もたくさんしましたが、気が付けば今でも何とか当時志した業界で生きています。

最近は自分が本当にやりたかった仕事をさせていただく機会も少しずつですが増えてきました。

残りの人生どれだけあるかわかりませんが、ご縁に感謝し誠実に取り組むことを肝に銘じ

業界に貢献できるよう日々精進してまいります。




前置きが長くなりましたが…

この度、現在ツアー中の中嶋ユキノさん「アコ旅2022春~ギターケースの中の僕~」の公式グッズ

「スコットさんキーホルダー」を製作させて頂きました。
◆公式グッズ製作させていただきました◆公式グッズ製作させていただきました
※公式のお写真お借りしています。


【グッズ詳細】
https://lineblog.me/nakajimayukino/archives/3031141.html
http://nakajimayukino.com/news/4823.html

【公式通販サイト】
http://shop.r-s.co.jp

【チケット発売中!】
https://twitter.com/NakajimaYukino/status/1511188132061798408

是非会場で素敵なユキノさんライブをご鑑賞くださいませ音符


ユキノさんは、浜田省吾さんがプロデュースする女性シンガーソングライターです。

優しい歌声と、心に響く詩が本当に心を癒してくれます。


心を込めて製作致しました!

ロードアンドスカイ様にはこのような機会を与えて下さり、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!

https://www.r-s.co.jp/

私の中でこの先の目標も明確になりました。

もっともっと勉強して、手にしたお客様に喜んでいただけるグッズ作りに励んでいく所存です!

本当にありがとうございましたびっくり




#中嶋ユキノ
#シンガーソングライター
#アコ旅2022春
#スコットさん
#ギターケースの中の僕
#ツアーグッズ
#ロードアンドスカイ



ミカン犬心に残った時、クリックして頂けたら嬉しいです♪はまにゃご
にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


◆公式グッズ製作させていただきました


■浜松出身オネェアーティスト 緑の妖精トシ子ちゃんのLINE「スタンプ」&「着せかえ」発売中♪(tosHico × UCCHIY CRAFT コラボ)
◆公式グッズ製作させていただきました
LINEスタンプはこちら→   LINE着せかえはこちら→
Artist tosHiko Instagram https://www.instagram.com/toshico_green/?igshid=151m8z2ehypiz



同じカテゴリー(◆日々のお仕事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆公式グッズ製作させていただきました
    コメント(0)