そしてラストは ゲシュタルト崩壊(しょっちゅう) | 一度の人生、悔いなく生きろ!

一度の人生、悔いなく生きろ!

都下在住OLの生活記録…もろもろvvv

気づけば2月ももう終わりに近づいている…。なんて日々過ぎるのが早いのでしょう。光陰矢のごとしとはよく言ったものです…。

1月の頭に今年の目標を立てなきゃ!とかのたまいつつ、何にも考えずにふつうに正月を終えました。

やはり心のどこかがざわつくのか、2月が近づけば近づいたで、いやいや実はほんとのスタートは旧正月でしょ!?日本的には西暦よりはねぇ~~、。なんて…、過ぎちゃいました。

そして次は、ぶっちゃけ社会人にとっての切り替わりって年度単位じゃね?とか、4月からの目標を立てようとするのでしょう。それが過ぎれば、夏に向けてのダイエットの開始です。


そんなこんなで30を過ぎ、遠いつもりがあれよあれよと40を迎えそうで、万年危機感を覚えてはいるのですよ。ダメだ、わたしは…、このままじゃ死ねない!なんて、つぶやいたオノレの手にはワンピース61巻…。

いっそあの世界にぶち込まれてしまいたい。何やかや言って、痛めつけられてもあんまりキャラ死なないし、雑魚キャラだったら余計死にそうにないので、仲間に入れて。

ニューカマーで。



そんなわたしを今日一番呆然とさせたのは、悲しい映画1シーンや小説の1フレーズを思い出すと、電車の中でも本泣き出来てしまう事実でした。

リメンバー涙腺決壊 *1)


10代ならまだしも、30も数年を過ぎて思い出し泣きとは…、
現実の悲喜こもごもで涙しているほうが、よほどリアルな大人です。これがロストジェネレーション世代か…。

って、もはやこうも無駄に涙もろいと、早期更年期障害でホルモンバランス崩れてるとか、そういう方面疑ったほうがよさそうですね。


三十路OL川柳…。

今年こそ 今年こそはと 今もまだ…

…………つまんないし



$一度の人生、悔いなく生きろ!-F1000224.jpg

意味不明な画像は、どうやらピアスを撮りたかった模様ですが、後でみたら我ながらなにを見せたいのか皆目検討がつきませんでした。

ブログも焦点が合わないし…。
しょぼんぬだよ、まったく!

あ、古い?


BGMはなぜかジンギスカン…。byディスコ・チャンピオン10


*1)決壊 といえば…。こちら。

まんま、決壊

$一度の人生、悔いなく生きろ!

後味悪すぎて、読後1日ブルーになりますが、おもしろいですよ。


この決壊、Amazonから画像をもらってアップロードした1回目の画像がこちら…↓


$一度の人生、悔いなく生きろ!

画像が決壊…?
怖いス。


決壊の決の字を大きなフォントで見たら、ゲシュタルト崩壊したよ~~。