明日から2泊3日で行く事になった修学旅行🚍
本来ならば夏休み中に行く予定でしたがまたまたコロナの影響でこの時期に。

一応、中学受験を考えている我が家は…
なんでこの時期。
空気が乾燥し…インフルエンザやコロナが増えてくるこの時期なのか。
正直行ってほしくないぞ。親としては。
しかも、めっちゃコロナ増えてる…東京500人超え…
息子はそんなの親の気持ちなど知りもせず…

今日は日光の用意があるから塾はお休みでいいか!と勝手な事を言っている。

どちらかと言うと日光をお休みして塾に行ってほしいくらいなのに(笑)

日光で3日…
いや、もしかしたらお疲れ休みで4日休むかもしれないのに…
今日まで休む気なのか?君は?( ・᷄д・᷅ )( ・᷄д・᷅ )( ・᷄д・᷅ )

とりあえず日光の準備が終わりました。準備だけで1時間半…


冬の日光寒そうだな。
着替え等足りてるかしら。
母は心配しかないが、小学校最後の思い出沢山作ってくるんだよ!
鬼滅の刃が人気だからって、木刀とかどーでもいい物はお土産で買って来ないでね(笑)

ショコラ


facebook  "facebook "もあります。是非お立ち寄りください!

   いいね!お願いします <(_ _)>

 

更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!  

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。

税理士法人だいち★STAFFBLOG-LOGO 読者登録してね

おたすけBLOG by 会社設立 ・記帳代行 ・介護事業