#都知事選を史上最大の投票率にしよう がトレンド入り!みんなで選挙祭りに参加しよう! | 悠々自適に田舎暮らし したいな・・・

#都知事選を史上最大の投票率にしよう がトレンド入り!みんなで選挙祭りに参加しよう!

【都民必読!】東京都民に知ってほしい!小池知事の通信簿 職員の評価は歴代最低!

政治家は投票に行く人たちに向けて政策を考える/若い世代の投票率が大事な理由


7月5日は東京都知事選の投票日右矢印東京都知事選挙HP


 

twitterで「#都知事選を史上最大の投票率にしよう」がトレンド入り!

須藤元気さんも、このハッシュタグ付けてます!

 

都知事選に「関心ある」人も89% だそうです。

 

 

今回の都知事選挙、歴史に残る選挙になればいいですね!みんなで盛り上がって、いまだかつて無い、投票率80%超えを目指そう!選挙祭りに参加しよう!

 

これまで最も高かった投票率は、72.36%。投票率80%が実現すれば、歴史的瞬間に立ち会えるのです!数分で投票は終わります。投票に行きましょう!

 

投票所入場券を無くしても、投票できます!

 

 

 

 

前回の都知事選で圧勝したのは小池百合子さんではなく、投票に行かなかった人なのです。その人たちが全員選挙にいったら、未来は変わったかもしれません。

 

投票に行けば変わる可能性大!歴史に残る選挙になるかもしれない。行かなきゃ何も変わらない!

 

#検察庁法改正案に抗議します 発信者の笛美さんからのメッセージ

どうせ政治は変わらないと思っていたけど、自分が変えようとしてこなかっただけ

 

東京都知事になってもらいたい人は、自分の意思で決めよう!政治が変われば暮らしが変わる!選挙棄権は、他人が選択した選挙結果に依存する事になる!自分の未来は自分で決める!選挙に行こう!

 

都知事選「誰に投票すればいいか分からない」時は?若い世代の投票率が大事な理由

 


 

れいわ新選組 コロナ緊急提言

『真水100兆円』で、徹底的にやる! 出歩くな、自粛しろの代償は、国が補償しなければなりません。

 

生活相談窓口のご紹介
住まいを失いそう、DV相談、労働相談、資金繰り、売上減少、ローン、税金が払えない・・・ 一人で悩まず、相談してみてはいかがでしょうか。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ