kkの一卵性義兄弟となられぬように。 | 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」

アメリカ暮らし漫画と昔の日本での愛犬物語です。

 

 

 

絵↓がそっくり使いまわせるほどソックリ一卵性な彼らが恐いわ。宇宙人くん宇宙人くん


しかしご皇族なら正々堂々高下駄りゃいいのに、さも「世のため人のため」制度までつくっちゃうから貧相なごまかしが透けて見え、忌み嫌われる。

 

それに高下駄はかせるオヤが同一ってことは、このコもkkな出来上がりとなられそうで

ああ恐ろしや。。

 

 

 

↑篠原さんがしかるべき筋の元役人さんに訪ねると

真顔”これは裏口ではなく、推薦。”

   ”一般入試に参加し、一般人を押しのけて入学するようなことは道義的にできない。”

 

との回答があったそうです。

 

篠原さんは

キョロキョロまあそうなんだけど、そういうのを含めて体制が整っている学習院というものが昔からあるのに・・・

 

と言われています。

 

 

 

ちなみに、おちゃ⇒つく中学校への高下駄は、ちょうどkk問題が勃発した時だったのであえて見送ったと聞きます。

筑波大学付属中学校に【推薦】で入れるウルトラC技!お茶の水小学校に突然できた筑波中への推薦枠。 国立の中学校も忖度するの! ? | For Woman「筑波大学附属中学校」への推薦入学の枠が「お茶の水女子大学附属小学校」に新しく設けられました。この制度についてお茶の水女子大学附属小学校の保護者会で発表があったと週刊『女性セブン』が伝えています。リンクforwoman.red

↑コレか・・

 

ムキー見送るほど後ろ暗いモノで将来の日本の象徴を汚すのやめよーよ。

 

  

しかし先延ばしにしても最悪の結末を迎えたkk問題は、結婚はゴールではなくスタートという普遍的真理のとおり極悪コースをまい進ちう。


こんなんなら先延ばさないほうがずっと良かったつくふ行きですが、国民から総敵意状態のこのタイミングで迎える高校受験シーズン、ヤフーニュースでも大荒れでございます↓


悠仁さまの高校進学に浮上する“皇室特権” 学力テストなしで「筑附高」への特別ルート(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース本格的な受験シーズン到来を前に、秋篠宮家のご長男・悠仁さま(15)の進学先選びが注目を集めている。本命と目されるのは筑波大学附属高校。だがその進学方法には、「皇室特権」という批判が起こりかねないのリンクnews.yahoo.co.jp

 

 

についたコメントのスクショ:

 

 

 

チーンバレてくださいとばかりにピンポイントタイミングで特別制度作るんだから。。

 

 

 

 

 

ムキー敬宮愛子さまのときは東大入りをメディアに攻撃させて、自分の子はイケイケ。

 

 

『感謝祭パレードでニューヨーク市警察がくれたチーズバーガー。とkk系いじめっ子たちのウゴメキ、、』ニューヨーク旅話、皇室問題に気を取られながら続きです。 エンパイアステートビル86階、そして102階に侵入した(爆)翌日は、アメリカの一大祝日サンクスギビン…リンクameblo.jp

 

A宮妃関係者の子にいじめられ(上矢印拙記事の最後あたりをご参照ください)、さんざん下げられても静かに克服して輝かしい今を迎えられた愛子さまや天皇家のご様子と、上げてもアゲてもこのヘドロな現実のA宮家って、いったいどれほどの開きがあるのでしょう・・

 

絶望そんなA宮家の真実を知ってしまった今、私もこの汚い東大行きは既定路線だと思っています。

 

ただし、kkとの結婚はm子さんが執着されたから親が反対しても強行されたけど、東大進学は親が執着してもご本人はどうなんだろう。

 

ゲッソリしっかり黒く洗脳済みなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

チーンおちゃ・つく・とーだい情けなや。

この件、日本の優秀校をマジでダメにしてます。

 

 

 

 

 

ゲッソリ内容はどうでもいい、とにかく名前で箔をつける。

 

って最悪の教育、最低の青少年時代じゃないですか?

 

 

しかもどなたかのコメントにもありましたが

 

コレで一生、国民からバカにされるよ。

 

 

篠原さんの動画では、宮内庁のA宮家サポーターさえ

ネガティブ筑附では実務処理能力を身に着けることに教育が集中され、帝王学がないがしろになるのでは・・・

 

と不安がっているそうです。

 

 

照れそっか。

つくふ&とーだい路線は、省庁か大企業に就職希望の親御さんがつけておられる道すじなのですねピンクハートピンクハート

 

 

 

↓応援のおたっぷをいただけると幸せますニコニコ