ご無沙汰です。
きすけとならはすこぶる元気です。

今日は久々にきすけたちを連れてお出かけしました。

訳あって、しばらくきすけたちと外出できてませんでした。

どこに行ったかというと

「北九州どうぶつ愛護フェスティバル」に行ってきました。



いろんなイベントやたくさんの出店ブースがありましたよ!

災害時に備えるペット用品では、防災セットをもらいました。


ワンちゃんのお手入れでは、爪を切ってもらい・・・

ならの爪切りは、いつも格闘なのですが、さすが専門家

なら、あばれはしましたが、押さえつけてしっかり切って

もらえました。

あと、写真を撮ってもらい、カレンダーにしてもらいました。


ならが暴れてしまい、ろくな写真ではありませんが・・・

もう一匹のボステリさんは預かり犬のめいちゃんです。

時々、預かってます。前にもブログで出演しましたかね?

そして、今回の目的の一つは

大分から、J-Fan☆Dogsさんが来てるのではないか?

と思い、きすけとならのお揃いのお洋服を買うことでした。

やはり、来られてました。

毎年、4月に門司で開催されるドッグフェスタに出店されて

毎回お揃いのお洋服を購入してます。

価格もリーズナブルで、なんといってもオーナーさんが

フレブルを飼っておられたので、フレブル用に作った

お洋服もおいておられるということころです。

で、今回はこの服を購入しました!


どうですか?

ちなみに、この服を着せてお店の前の休憩スペース

で、休んでいたら、うちの子たちが着てるのを見た方が

この服いいなぁって思い、うちにもフレブルとパグがいるんです。

と言って、同じ服を選ばれてました。

最後にインスタアップしてもよいですか?と言って写真

撮ってくれました。

どこかで見かけるかもしれませんよ!















そして、今日は、何匹かのフレブルさんにもあいましたが

写真はほとんどとりませんでした。

さすがに、ブルドッグさんには会いませんでした。

さらに、休憩してたら久々にドンさんにあいました。


おうちに帰り・・・・・・

久々の外出、疲れたみたいです。



ではでは!